※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰
家族・旦那

旦那がうざすぎるー!スマホで仕事のやりとりとかしてるんですけどもーど…

旦那がうざすぎるー!
スマホで仕事のやりとりとかしてるんですけど
もーどことか関係なくスマホをいじってます
仕事だから仕方ないってわかってるんですけど
外食いってもスマホ、旅行行ってもスマホ
話したいのに話せない
他のテーブルの家族は楽しそうに話してると
なんか虚しくなってきます(^^)
外食なんかしなきゃよかったなぁとか思ったり
ほんとにつまんないんです
私のわがまま知れないんですけど。。。

そんなに急ぎの仕事?
今やんなきゃだめなのかなーとか思って
こっちは楽しみたいのにスマホいじってる人がいると
ほんとにテンション下がります
旦那は仕事なんだから仕方ないだろって感じです!

いつもこのことで喧嘩してます🤜
私が言うからいけないんですけど〜。
気にしないようにするしかないんですかねぇ
旦那が外出先でスマホいじってるとイライラしちゃいます
この先どうすればいいのか、、
イライラしない方法を誰か教えてください🥹
もうイライラしちゃうから一緒に出かけたくないな
って思うくらい嫌です😊💦
一緒にいてスマホいじられるくらいなら
いない方がイライラしなくて済むしって思えてきました(^^)

コメント

すーちゃんママ

最近外食やお出かけしても
家族でスマホ触ってる人結構いますよね😵
赤ちゃん連れで夫婦でスマホしてるとか
旦那さんがスマホ見ながら赤ちゃんにご飯あげてるとか
この前はディズニーオンアイスに来てるのに
娘と話しながらずーっとゲームしてるパパいました。
うちはそんなこと無いですけどこんな旦那さんやったら怒るなぁと思います😅
仕事じゃ仕方ないかもと思いますがずっとは嫌ですね😭

  • あき🔰

    あき🔰

    いますよね!私もよくみます😂
    仕事なのはわかるけどなんかなぁって感じです😮‍💨

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

わー同じです😂
うちの旦那もLINEで仕事のやり取り多すぎて毎日LINEに数えきれないほどの通知が凄いです🥺
食事中に携帯触られるの本当嫌ですよね、、

うちは食べてる時は触らないけど食べ終わったりしたらすぐ触り出します😂
仕方ないと割り切っていますが、
ムカつく時はむかつきます😂

  • あき🔰

    あき🔰

    同じですか😭
    食事中にするほどの内容かよって感じです🤷‍♀️
    割り切れてすごいです🥲
    ほんとムカつきますよね〜😮‍💨

    • 8月24日
めいりーマ

仕事なら私は許せる、、、かもですがうちの旦那はゲームなので許せません。
家族で出かけても移動中スマホ、隙あらばスマホ、なので一緒に出かけたくないですね。このお盆の休みは別行動しました。というか私が子供連れて出かけました。そのくせ家族で出掛けたがるんですが、私はもう出かけたくないです💦

  • あき🔰

    あき🔰

    ゲームは嫌ですよね😱
    わかります!スマホばっかいじってると一緒にいる意味ないなって思えてきます😂
    出かけたくないですよねー!!!別行動のほうがイライラしなくて済むしいいですね🥹

    • 8月24日
ママリ♡

仕事だから仕方ないかなぁと思います
本当に無理でやめて欲しいなら
携帯をずっといじらなきゃいけない会社を辞めて転職等してもらって
もし給料が下がるなら
あき🔰さんがその分働くのを増やすとか?ですかね?🤔

  • あき🔰

    あき🔰

    そうですよね😭
    ほんと転職してほしいです😅
    会社に行かなくても仕事ができるようになったのがいいのか悪いのか😮‍💨💦

    • 8月24日