※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜になるとにおい悪阻がMAXになります😭先ほど1日着たTシャツを脱いだと…

夜になるとにおい悪阻がMAXになります😭
先ほど1日着たTシャツを脱いだときのにおいが気持ち悪すぎて、えずきました🤮
ギリギリ吐かなかったもののオエッとなりました。
気分が悪くなるにおいは
・自分を含むあらゆる人のにおい(体臭)
・キムチ、ニラ、ニンニクのにおい
・ご飯の炊けるにおい
・シャンプー、柔軟剤のにおい
こんな感じです。

におい悪阻があった方、どんなにおいが無理でしたか?💦

コメント

deleted user

わたしも人の匂いと
上の子の保育園の匂いが1番キツかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人のにおいキツいですよね😵
    保育園、いろんなにおいがしそうです😭💦

    • 8月19日