※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

定期的に旦那が嫌いになるんですけど、みなさんもそうですか?😂今週は、…

定期的に旦那が嫌いになるんですけど、みなさんもそうですか?😂

今週は、娘の通院などなど重なり個人的に忙しくて、疲れ果ててます。

切迫で実家に戻ってきて、保育園も実家近くに変えて慣らし中。
慣らし中なので、お盆中の保育園はなしで、私の健診の日は実家家族に休みをとってもらいました。
一応旦那に確認したけど、忙しいから休めないの一言。
いや、実家家族も休んでくれてるんだけど?と思い。

病院の付き添いももちろん休みだった兄についてきてもらいました。

そして、昨日今日急遽受診しなきゃなくて、旦那に聞くと昨日は休みだけど行った方いい?必要?って、、、。は????って感じでした。
腹が立ったので、今の状況を考えて、自分で判断してというと、行かないと言われました。ふざけてるなと思いました。
今日の付き添いも聞いてみましたが、仕事の一言のみで、何もなし。
何か一言ないのか???と思いました。

明日は休みのようで娘に会いにくると言っていましたが、こちらも疲れているのでお断りしたら、どんだけ嫌われてんの俺、と返信が来ました。

イライラが治らず書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!
うちもそうでした‼︎
健診の時は、コロナの出始めた時期だったので夫婦一緒の診察はダメだったので送迎だけしてもらえたら助かると話したら出来る限りやってもらえました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前に入院になるかもしれないから送迎してほしいと頼んだ時はやってくれましたが、休みだったらいいよ、健診ずらせないの?とか自分の予定ばっかり言われるので、もう言うのやめました😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら!
    自分の予定ではなくてお腹に赤ちゃんいるんだから労って欲しいですよね‼︎
    うちの旦那は、まだまだ自己中ですが少しずつパパらしさが見えてきました。

• 8月18日