※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父母の前で赤ちゃんのオムツ替えはまずいでしょうか?義父母が女の子を育てた経験がないため、やめることを検討中です。

生後2ヶ月のむすめのオムツ替え、義父母の前で普通にしちゃうんですが、まずいですか?
SNSで、赤ちゃんとはいえ義父母(異性)の前でオムツ替えなんて有り得ない、というのをみて、急に娘に申し訳なくなって動悸してます😭😂
たしかに義父母は、息子2人で女の子を育てたことがないので、やっぱりまずかったですかね、、、
これを機にやめようと思いますけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義理父母はセーフな気がします💦

小学校低学年くらいまでは着替えとかお風呂の面倒手伝ってもらう可能性あるので…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💦そのコメント欄、義父の前でオムツ替えなんて有り得ないってことばっかだったんで😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私の感覚では、のオムツ替えは大丈夫だと思ってます、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけだったのかと焦ってたので💦よかったです😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

良くないと思う人もいるのかもしれませんが、温泉だって小さいうちは親と一緒に異性の風呂に入るんだし、自分が気にしなければいいと思いますよ!🥹
今日児童館でベビーマッサージに参加してきましたが、他のお父さんお母さんの前で赤ちゃんたちすっぽんぽんです🤣
私は気にしないので誰の前でもおむつ替えます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね😂生まれたての赤ちゃんをそんなふうにみる人なんているのか?と思ったんですけど、世の中いろんな人がいるしこれからはちょっと気にしていこうと思いました🤣笑

• 8月18日
ママリ

普通に親の前でおむつ替えしてます。
家族なら良しだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけか?と思ってたのでよかったです🥲💦
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 8月19日
iynsh

義父母→息子2人
私の実家→娘1人 なのですが、
一応オムツ替え気をつけてます!
いま2歳になる娘が生まれたばかりのころ、義実家に行ったら、リビングに隠しカメラのように何台もカメラが死角にあって、こっそり撮影されてたことがあって、義実家では誰もいない部屋でオムツ替えする様になりました。
そんな気持ち悪いことする義両親、中々いないと思いますが😂笑

でも、私の実家では上の子も、2ヶ月になる下の子もリビングで変えちゃいます!やっぱり安心感ですかねぇ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?それめちゃめちゃ怖く無いですか?!
    なぜつけてたんでしょう?!オムツ替えとか着替えとか見たいってそんな理由なら犯罪ですよね?怖すぎますね💦
    祖父に性犯罪されて、40歳の今でも精神病棟で治療されてる方を知ってます、、気をつけてください😭💦
    義父もちょっと何考えてるかわからないところあるので😂私も今後気をつけようと思います😂
    わかります、実両親は安心感が違いますよね🥹
    コメントありがとうございます😊

• 8月20日
  • iynsh

iynsh

はじめて来た記念を1日中撮影しておきたかったそうです😥
    ぞっとしますよね...
    写真とか、抱っこしてる時だけビデオ回すとかならわかりますが😂
    お互い気をつけましょう😭❤️

• 8月20日