※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛とお腹下しの痛みの違いや、陣痛を忘れてしまった場合の対処について相談です。

お腹下しの痛み💩と、陣痛の痛み👶🏻って違いますか?
上の子と年が離れているので陣痛の痛みを忘れてしまいましたが思い出すものですか?
陣痛なのに、お腹下しかと思って放置しちゃったらどうしようと今更不安になってます😅

コメント

しま

陣痛の痛みは壮絶なのに忘れちゃいますよね😅

下の子の時におしるしから30分後に7分間隔できましたが、これだっ!となりました。
しばらく間隔を測っていると喋れない感じになったので、絶対前駆じゃないと確信して病院に電話しました😊

• もも

もも

4年前なので忘れちゃいました😅

やっぱりおしるしこないと陣痛来ないですよね!
    おしるしまだなのでまだかなと勝手に思ってますがたまに生理痛みたいなどよーんとした感じの痛みがあります💦

全然話違いますが姉妹羨ましいです♡

• 8月18日
🧸4M1R

わたしは腰がズキズキから始まり終始腰がぁぁぁーの状態だったのでお腹下した時とは全く違いました🙌
なのですぐというかこれってーって感じで気付きました🙂

• もも

もも

腰痛もあるんですね😳
    ほんとに上の子の時の陣痛が全く思い出せなくて💦あんなに痛かったはずなのに😅
    やっぱりすぐ気づきますよね!

• 8月18日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

わたしは2人とも腰痛でした🥲
    元々腰痛持ちなんですが不思議とこれはもしかしてって思ったんですよねー
    普段の腰痛とは違ってたのかなー🤔
    わたしもはっきりとは忘れちゃいました🤣
    不思議ですよね笑笑

• 8月18日
  • もも

もも

色んなタイプがありますね👶🏻
    わたしも腰痛持ちで妊娠前は整体通ってました!陣痛も痛かったし、産後も座れないくらい痛かったのにすっかり忘れてて不思議です😂

• 8月19日