※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急激に重くなることはありますか?妊娠8週でつわりが急に始まり、症状が重いので不安です。

つわりが急激に重くなることはありますか?現在妊娠8週に入ったばかりなのですが、今まで全くなかったつわりが一昨日くらいから急に始まりました。症状も少し気持ち悪いとかではなく結構重めで、あまりに急なので不安です

コメント

ブリ^._.^ラブ

私も突然きました!私は今2人目妊娠6週なのですが、3日前から突然きました😭1人目の時もつわりが早くやってきてやはり突然でした💦
キツいですよね…でも先輩ママからつわりは赤ちゃんが元気な証拠よ‼️と言われ、調べると関係ないともでてきますが私はこれを信じて今回も乗り切ろうと思います😭‼️
きっと大丈夫‼️私も土曜日に初受診なのでドキドキです💓お互い頑張りましょう✊❤️

*m o m o*

つわりが遅めで8週から始まりました😭
急にあれ?気持ち悪い…って感じで始まりそこからずっときつかったです💦