※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

1歳8か月の娘が食欲減退し、寝る時間が変わり、わがままが増えました。病院で相談すると良いでしょうか。

1歳8か月の娘を子育て中です。
15日から、ほとんどご飯食べずにいます。
午前中から寝ない子だったのに、10:00とか11:00から寝て14:00ごろ起きます。
わがままばっかりであまり一人で遊ばなくなりました。
具合悪そうにしてるわけではないですが、ずっとぼーっとしてるなぁ。って感じです。

今日病院やっていないので、明日言ってみようと思いますが、病院に言って何か変わるものなんでしょうか…💦

コメント

あおさん

体調悪くなる前兆ですかね?💦
それか、もうすでにどこかがしんどいのかも…と思ってしまいますね💦

• ななな

ななな

やっぱり普通じゃないですよね😥

• 8月18日
  • あおさん

あおさん

普段朝寝しない上に3.4時間寝るのは気になります、、💦
    明日、受診で何もなければ良いですね😭

• 8月18日
  • ななな

ななな

具合が悪いときはほとんど寝てる子なので、寝すぎてたら具合悪いのかなぁ?って思いますが、起きてからは夜まで起きてるので、お昼寝が早いだけ。って思うこともできるんですが、気になります🤔
    ありがとうございます!
    朝イチで予約していってきます😭

• 8月18日