※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soarer
家族・旦那

旦那にそっちと呼ばれる旦那が私のことを名前で呼ばず、『そっち』『自…

旦那にそっちと呼ばれる

旦那が私のことを名前で呼ばず、『そっち』『自分は』などと言ってきます

名前で呼んでほしいと何度かお願いしました
それこそ何年も
努力するよ、とは言われますが名前を呼ぶのに努力?なにそれ?って思います

向こうは恥ずかしいみたいですがこっちだって名前で呼ばれないとか失礼じゃない?と思います

そっちと呼ばれるのどうですか?

コメント

chitta

私も旦那に そっちは?とか言われるようになりました。
最初は名前あるんだけど?って感じでしたが、もうどうでもよくなりました。
ATMとしてしか見ていませんし、好きにしてーって感じです笑

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんタイプで名前呼ぶのが恥ずかしかったです!会社の同僚だったのでいきなり名前で呼ぶのもなんか小っ恥ずかしくて💦ですが、旦那の方から自分にあだ名をつけてそのあだ名で自分のことを呼ぶようになって、私もそのあだ名を使って呼んでいます!意味わかりますか?🤣伝え方下手くそですみません。
例えば「○○っち」みたいなあだ名をつけて旦那自身が自分でそう呼んでる感じです。なので主さんもなにか旦那さんが呼びたくなるようなあだ名を自分につけて自分で使ってみるとかどうでしょうか笑?

はじめてのママリ🔰

昔、お互いに好きだった人が名前で呼んでくれない人でした(笑)😂

る

絶対嫌です〜!!!
呼ばれたら同じように
呼び返すかもしれないです(笑)

私も旦那の事、旦那の前で名前で呼んだことないです、、😂なんか恥ずかしいです何故だか分かんないんですが、、😭

春

まだそっちとかの方がマシですよ!!
我が家なんて「お前」です😱😱
結婚してからずっとです💦
付き合ってる時は名前で呼ばれてたし結婚してすぐ義実家同居になりましたがその頃は名前で呼んでたのに急に「お前は?」とか他の人と話してて私のこと言う時は「うちのが」って言います🤣🤣
奥さんとか嫁さんとか言えよって内心思ってますw

チコリ

私旦那のことキミって呼んでます🤣
名前で呼ぶのはふざけている時くらいで、普段は恥ずかしくて呼べません💦
努力しても私の場合はムリです😞💦
同じような感じなのですかね?

mimi

嫌ですー😭
そっちって呼んでくるならあっちって呼びます🤣