※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちぃ
妊娠・出産

38週4日、子宮口2.3センチ開いて柔らかい。強い腰痛と微弱陣痛あり。義母に娘の面倒を見てもらい、精神的に不安😂

現在38週4日です👶
すでに子宮口2.3センチあいていて、子宮も柔らかいとのことです。

午前中からいつもより強い腰痛あり。
娘の時お腹が痛いと言うより信じられないほどの腰痛があったのでソワソワしていたのですが、微弱陣痛なのか10分間隔にはなりましたが痛みが引いてしまいました😭
義母にも連絡して色々娘の面倒など見てもらったのでなんだか申し訳ないです💦

赤ちゃん次第ですが陣痛くるまでソワソワしすぎて精神的にまいります😂

コメント

kitty

38週で子宮口3cmほど開いてると言われてから5日後に産まれました😅

• あんちぃ

あんちぃ

5日後に産まれたんですね☺️
    上の子の時も子宮口あいてから数週間そのままで結局予定日超過してしまったので、どうなるかなとソワソワしてます🥺

• 8月19日
ゆゆママ

私は38週2日です✨
先週の検診で逆子と言われ今日入院して明日帝王切開予定だったのですが、戻っていたので帰宅しました!笑

子宮口が1.5しかあいてなかったので刺激してもらったら2.5センチくらいになったみたいでドキドキしてます!

帝王切開は嫌だったけど明日赤ちゃんに会えるのは楽しみにしてたので、今度はいつ生まれるかわからなくてほんとにソワソワしてます。

次女が38週3日に腰の痛みからの陣痛で生まれてるので期待したいところです!

• あんちぃ

あんちぃ

そんなことがあったのですね!
    ソワソワですね👶🍼
    お互い良いお産になりますように🌈☆。.:*・゜

• 8月19日