※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

口臭がひどくて妊娠中のうがいが難しいです。マウスウォッシュも効果がなく、悩んでいます。ガムも使えない状況で、ストレスがたまっています。

自分の口臭が辛いです😭

上の子を妊娠中に初めて臭い玉がで始めました!
上の子出産後、たまーに出るくらいで、イソジンでうがいしてたらよくなってたんですけど、

2人目を妊娠したら臭い玉のにおいが口の中からずっとするのでほんとにストレスです。

妊娠中だからイソジンでうがいも出来ないし、、マウスウォッシュでうがいしても全然良くならないです🥺

ほんとに悩んでます、だれかお助け下さい🙏🙇‍♀️

普段マウスピースで強制してるので常にガムを食べるとかは出来ません😰

コメント

はじめてのママリ🔰

臭い玉に効くか分かりませんが…
おくちレモンってやつめちゃくちゃ汚れ取れます!
口を20秒くらいゆすぐだけなので妊娠中も大丈夫だと思います( ¨̮ )

もう既に試されてたらすみません😭

  • まき

    まき

    おくちレモン気になってたんです🥺
    ドラッグストアに売ってる黄色いやつですよね?

    藁にもすがる思いで試してみます😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    300円いかないくらいで売ってます!

    したあとはスッキリします🍋

    • 8月18日
  • まき

    まき

    結構安いんですね🤔
    買ってみます😭

    出産したらイソジンでうがい出来るから治るんですけど、妊娠中が辛いです〜!ほんと良くなって欲しい😭

    • 8月18日
hana

サロンでおすすめされて使ってます✨
きそひのき歯磨きジェル🪥です!

口臭に効果あります🙆‍♀️
子どもも使って大丈夫(飲み飲んでも大丈夫)なので妊婦さんでも!
泡立たなくて、木?の様なハッカ?の様な独特な匂いが好み分かれますが口はかなりさっぱりします!

良かったら調べてみて下さい🙋‍♀️

  • hana

    hana

           

    • 8月18日
  • まき

    まき

    わざわざ画像まで🙇‍♀️
    ありがとうございます😌
    ほんとに口臭悩んでるので、試せるものはやってみます🥺
    助かります😭

    • 8月18日