※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が濃厚接触者で会社に出勤していいか確認したら、トップから出勤はNGと言われました。休んでいいですか?

子供がコロナの濃厚接触者になったので、会社に出勤していいのか?の確認の電話したら、子供 今の所何ともないの?症状出たら濃厚接触者なんでしょ

会社としては出勤してほしくないと言われ、ガチャ切りされました…

休んでていいってことですかね?
電話の相手は会社のトップ(責任者)です

コメント

はじめてのママリ🔰

休んでいいってことですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨
    それじゃ休みます💨

• 8月18日
ハル

ガチャ切りは腹立たしいけど、
休んでいいって言ったもんね!
と思って休みます。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ休めとは言われてないですが、出勤してほしくないという事は休みですよね😂

責任者なのにガチャ切りとか…
    業者にもする時あるのでどうかと思います😏

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

今の決まりでは、お母さんは制限なく自由です。
ただ、お子さんが休まれるので、誰にも預けれないならお母さんご休むしかないのでお休みですよね。。
その、ガチャ切りが腹たちます(笑)
出勤できるのに、そっちが休めってゆうなら、特休にしてほしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りは濃厚接触者になったというと嫌がるので私が休むしかないです…😥

責任者は結構 気分に左右される性格で、個人的に嫌われているので基本ガチャ切りされていますが、今回は内容が内容なのでどうかと思います…🌀

旦那も元社員で週1でお手伝いに来てくれていますが、その話聞いて、そんなふざけた態度ならもう協力しないと怒っていました…🌀

• 8月18日