※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
妊娠・出産

妊娠28週で腹囲95cm、体重増加9kg。ストレスに感じる。同じ経験の方いますか?

現在妊娠28週目なのですが、この時点で腹囲が95cmもあります、、
身長も160cm体重53kg+9kgで太り気味ではないとは思います。検診の時も先生に特に何も言われる事はないんですがやはり大きすぎかと😢
1人目の時も大きかったのですが1人目の時は臨月の時に95cm前後でした

色んな人にお腹大きいねや双子?と言われるのは正直ストレスです、、

同じような経験した方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

deleted user

私同じ身長体重で2人目100センチ行きました🤣
お腹ポンポコリン!と言われるのが嫌すぎてダボダボの服ばかり着て誤魔化してました!、

  • yy106119

    yy106119

    ダボダボの服着ても横から見た時やっぱりお腹の大きさ目立ちませんか?😱
    骨盤周りもすごく大きくなって体重に対しておデブ体型みたいになってて😵‍💫

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりダボダボのやつです!
    確かにデブ体型に見えます😭

    • 8月18日
のママみ

同じ身長、体重だったので思わずコメントしました!

悪気はないんでしょうが、いちいち同じこと言われるとストレスですよね💦

2人目ってお腹出るの早いですよね👀👀
1人目の時の体重に比べて2人目は蓄えてからのスタートなので自分で見ても🐷ちゃんです😂

私もあまりお腹目立たせたくなくてGUやUNIQLOのメンズ着てます😂
↑これ着てるとお腹目立たないらしく優先マークに駐車すると、ジロジロ見られます💧