※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず不安。微弱陣痛で急に来た経験者いますか?陣痛の感じ方教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
現在38週6日、予定日まで8日です!!

陣痛が全く来る様子がありません…🥲笑
1人目の時も自然に陣痛が全く来る事なく、誘発分娩でした😭
できれば自然に陣痛来て欲しい…😭😭
子宮口も2cm開いてるくらいで…(´・ω・`)
1人目の時のこの時期は0.5cmしか開いてなかったので
まだいいのかな…笑?


もうだいぶお腹は下がってきてるんだけどなぁ~😇


微弱陣痛だったので今回も陣痛弱いから来ないのかな
とか結構不安です😭

陣痛来る気配無かったのに急に来た!って方居ますか!?
どんな感じに来たのかお聞きしたいです😂!

コメント

ママリ

予定日まで9日です😊
私も陣痛来る様子なしです😂

1人目も2人目も全然前兆なく陣痛来ましたよー😆
1人目は予定日から2日後
2人目は予定日8日前です❗️


1人目は夜中寝ようと思ったら陣痛がきて翌朝産まれました‼︎
2人目は朝お腹痛いなーと思ったらおしるし来てその日に産まれましたよー😊

早く出てきてほしいですよねー🙄

  • sayu🔰

    sayu🔰

    コメントありがとうございます☺️!
    一緒ですね🤣笑笑

    前兆なく来たんですね!!
    私、前駆陣痛も少ないのでホントに大丈夫かなって感じです🤣笑

    すごい安産!!!
    1人目のとき26時間かかってヘトヘトになったので、スーパー安産希望🙋‍♀️笑

    もうこの重たい身体と
    後期のつわりもあるので早く産んで抜け出したいです🤣🤣

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    来る様子ないと本当に産まれるのか⁇🤔って思っちゃいますよねー😂
    私も前駆陣痛もなくて…

    26時間はしんどいですねー😱💦
    今回ははやく出てきてくれるといいですね🥺💗

    お互い頑張りましょ☺️

    • 8月18日
  • sayu🔰

    sayu🔰

    ほんとそんな感じです🤣笑
    やはり前駆陣痛ないですか!?
    体質なんですかねこれって😔

    かなりしんどかったです😂笑
    頑張りましょう☺️☺️

    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月18日