サプリ・健康 喘息をお持ちのママさんで市販薬飲まれてる方、参考程度に何飲んでるか… 喘息をお持ちのママさんで市販薬飲まれてる方、参考程度に何飲んでるか教えてください! 特に授乳中の方からのコメントだと嬉しいです(>_<) ※病院行けば良いのは分かってますが、子供を預ける場所が無いのと予約がいっぱいなので、病院行ける日までの繋ぎとして市販薬に頼ろうか迷ってるので、質問させていただきました 最終更新:2022年8月18日 お気に入り 病院 授乳中 はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント mimi 漢方薬の麦門冬湯を飲んでいました🙂ドラッグストアにありますよ!病院でも麦門冬湯を貰っていたので大丈夫だと思います! 8月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!! 病院でも処方されるのなら安心します(*´ω`*) 薬局行ってみます✨ 8月18日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
病院でも処方されるのなら安心します(*´ω`*)
薬局行ってみます✨