※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

自宅にいる時はよっぽどじゃない限りグズグズしない息子実家帰ってくる…

自宅にいる時はよっぽどじゃない限りグズグズしない息子
実家帰ってくるとスグにぐずります

自宅は極力危なくないようにしてるので
自由に遊ばせてます
実家となると何もしてないので
何するにしてもあれダメこれダメと
触って欲しくないものが多いので
息子からしたら自由に遊べないからストレスなのか
ご飯もキレイに食べてくれるのに
実家となると遊び初めて散らかります

こっちまでストレスになって自宅にいた方がマシになります
今里帰りしてるので出産するまで
帰れないし帰ったとしても
出生届出しに行くついでにもう帰ろうかなと思ってます
まだ体がボロボロだけど
これ以上ストレス溜まると私が壊れそう

少しでも実家にいる時間減らすようになりました
出産したらよっぽどじゃない限り帰ることも無くなると思います
早く出産したい
いつになったら出てきてくれるの
子宮口は開いてきてるのに

コメント