※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目誕生しました👨‍👦👩‍👧‍👧
妊娠・出産

性別がわからず不安。エコーで突起物?似ているエコー見たい。写真逆さまでごめんなさい。

今回性別わかると思って期待してたのに隠してて分からないなといわれてまた4週間後までお預けです🥺正面しかないんですけど娘の時のエコーに似てるなと思ったのですが上の割れ目の下の方にも突起物のような?いや割れ目なのかな?があってますます性別予想できません😂皆さんの目にはどうみえますか?似ているエコーとれた方います?写真逆さまになっちゃいましたすいません🥹

コメント

ままりちゃん

頭を手で掻いてます
足を上げててくるぶしから下、足をぶらぶらさせながら頭かいてますね、かわいい😍

• 3人目誕生しました👨‍👦👩‍👧‍👧

ありがとうございます!赤ちゃんの仕草なにしても可愛いですよね😂💕

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

本当、ちょうど隠れているように見えます☺️
下腹部から下が黒く影になってて、その下は両足と足裏が写っている感じですかね🥺?

まだまだ小さいけどしっかり赤ちゃんの形で可愛いですよね♡♡

• 3人目誕生しました👨‍👦👩‍👧‍👧

ありがとうございます!そうなんですよ~下の方が黒くなっていて分かりずらいんです😭太い白線2本は足なんですかね🤭私も骨盤?もしくは足かなと思っています😂

• 8月18日