※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
お出かけ

愛知県岡崎市にある、岡崎東公園って坂多いですか?明日岡崎東公園へ行こ…

愛知県岡崎市にある、岡崎東公園って坂多いですか??

明日岡崎東公園へ行こうか、のんほいパークに行こうか迷っています。のんほいパークは年パス持ってるので入園料はかかりません。

妊娠後期のため、あまり歩き回るのもなーと思って岡崎東公園へ行こうと思いましたが、坂道も厳しいかなと思っています。2歳の娘がいますが、ベビーカーには乗りたがりません💦抱っこもお母さんじゃないと嫌ってなります😭

コメント

ママリ

駐車場から動物、遊具があるところまでは、ちょっと距離もありますし、少し傾斜になってるので、のんびりお散歩なら良いですが、抱っこって言われるときついかも😅

• ぷ〜

ぷ〜

コメントありがとうございます!!
    坂あるんですね😭広さ的には東公園の方が程よくていいかなーと思いましたが、悩みます💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ずっと坂なわけじゃないんですけどねー😅
    体力のない私は平坦な道になるまでに息が切れます🤣

• 8月18日
なゆ

ホームページからですが、目立つ坂に赤丸しました!
一番きつい坂は、猿ゾーンを越えてその奥に続く北駐車場への道のりだと思います🤔
東駐車場への道のりもきつい坂がありますが、平日なら南駐車場に停めれると思います🙂
(時間帯にもよるかもですが)

南駐車場からもゆるい坂がちょっと長めにありますが、他の駐車場の坂に比べればまだマシかなと思います🙆

• なゆ

なゆ

ゾウさん横のトンネルをくぐったふれあい広場もくねくねした坂あります😅

お腹大きくなるとちょっとの坂でも歩きにくいし、しんどいですよね😇
    時期的にも暑いですし🫠
    無理せず気をつけてくださいね🍀

• 8月18日
  • ぷ〜

ぷ〜

画像付きでわかりやすくありがとうございます❤️
    駐車場も気をつけないと坂にやられそうですね🥲

お優しい言葉まで、、、うれしいです😭2人目が産まれたらしばらくは動物園に連れて行ってあげられないなと思うと、今がラストチャンスだと思って楽しませてあげたいです。

• 8月18日
赤ピク推し♡

東公園は駐車場からの坂が辛くて行かなくなりました。