※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
産婦人科・小児科

8wで流産確定。自然流産が始まり、腹痛と出血があります。痛みが増すか、対処法はありますか?

8wで流産確定。自然流産が始まったみたいです、腹痛が生理ピーク時より少し痛いくらい(泣)血も生理二日目くらいです。これ更に痛くなるんでしょうか(..)対処法はありますか?

コメント

elie🧸

大丈夫ですか?
ゆっくりされてくださいね💦💦

私は2回目の自然流産のときは、かなりの痛みありました。血はそれほどでもなかったですが、、、

すこしでも変と感じたり不安になったりされたら、すぐに病院に連絡されてくださいね。
お大事に…

• あろは

あろは

ありがとうございます‼
    さっき胎嚢?っぽいものがでてピークの腹痛は過ぎましたがまだ痛いです😱血は普段の生理くらいになってきました‼

ありがとうございます✨

• 12月8日
  • elie🧸

elie🧸

それならもう少ししたら嘘のように楽になってくるかと思いますよ。
    もう少しだけ頑張ってくださいね。。。

• 12月8日
  • あろは

あろは

ありがとうございます❤頑張ります‼

• 12月8日

痛みの感じ方が人それぞれなので分からないですが、胎嚢など出てくるまでは痛みが続くと思います。カイロやホットパックでお腹や腰を温めてあげると少し和らぐかもしれません。

• あろは

あろは

痛いしトイレ寒いしで踏んだり蹴ったりです😱
    カイロ使ってみます✨ありがとうございます‼

• 12月8日
naaami

胎嚢出てくるまでが相当痛いですよね(;_;)(;_;)
私はとにかく悶えてました……。生理痛のかなり痛いバージョンですよね。気をそらすこともできないし、、、

とりあえずだんだんおさまってくると思います!私は腰を高くあげて土下座みたいなポーズして痛みこらえてました(^^;)

• あろは

あろは

プチ出産って感じでした‼胎嚢なのかわからないけどでかい塊がでました✨

土下座ポーズ試してみます‼ありがとうございます‼

• 12月8日