※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
妊娠・出産

臨月の過ごし方や気持ちについて相談中の初マタです。車の運転は控え、買い物や家事は旦那に任せ、友達との会合はコロナを理由にお断り。動くのも大変で甘えているそうです。

もうすぐ37週の初マタです🤰
みなさん臨月、正産期の時期はなにしてますか?
車の運転も控えて、買い物も旦那に任せたり、行ける時は連れてってもらって、毎日家でゆっくりしてます。料理は簡単なものだけたまに作って、あとは適当にテイクアウトなどで済ませ、洗濯掃除はできるときにやってます。
産まれる前に会いたいと友達に誘われたりしますがコロナも怖いしお断りしてます😥
あまり気にせず動いた方がいいと聞きますが、なかなか動くのも大変になってきて甘えてますw

コメント

Yu-mama

旦那と一緒に散歩したりマタニティヨガしてました!

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

素晴らしいですね‼︎見習わなきゃです🥹

• 8月18日
  • Yu-mama

Yu-mama

マタニティヨガの呼吸方法が分娩時に良いそうなのでやってました!

• 8月18日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

わたしもやってみます🧐☝️

• 8月19日
ママ

今日も上の子と2人で車で買い物してスタバでデートしてきました😂✨いつも通りかそれ以上動いてます!今しかこんなに身軽に動けないのでたくさん動いて後悔ないようにしてますよ☺️

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

羨ましい💕
    胃が苦しいとか、胃もたれとかはないですか?🥹

• 8月18日
  • ママ

ママ

胃もたれは全然ないです☺️肋骨痛と腰痛は常にあります😂息子も抱っこしなきゃなのでお腹はヒップシートがわりになってて、そのままベビーも下におりろ〜と思ってます🤣

• 8月19日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

羨ましい😰食後など胃もたれで気持ち悪くてなかなか動く気になれなくて💦
    そのかわり腰痛や肋骨痛などはないんですよねーw
    いいですね‼︎一石二鳥ですね👶

• 8月19日
にこ

普段しないとこを掃除してみたり、上の子と水遊びしたり、一緒にゴロゴロしたり。
買い物も普通に運転して行ってます😁

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

素晴らしい🥹2人目3人目とかになると余裕が出てくるのですかね羨ましい限りです💕
    わたしも少し動くようにしないとですね!

• 8月18日
  • にこ

にこ

動いてって言われたんで😂😂
    ご飯はかなり手抜きになってきましたが🤣

• 8月19日