※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

6月に入った会社で、上司が厳しい印象。2回目の注意で仕事にやる気喪失。給与や雇用条件に不満。

6月にアルバイトで入った会社の正社員の上司が、お局様のような方です。

何回もいったよね?と言われた事案があるのですが、
実質、2回目です。
こんなものなのかな?大企業って。
最低賃金で、産休代理の期限付きの雇用🤣
派遣雇う予算ないらしい🤣

休み明けイキナリ、仕事やる気なくしました。



共感できない、批判のコメントは、ご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

偉そうなおばさんはいますねー😅

  • にこ

    にこ


    どうしてよいか、本当に困ります😮‍💨
    朝から仏頂面。報連相しないよねぇ、と他の社員に言ってる本人が、わたしには、やらない😅

    偉そうなおばさん、どう対処してますか?

    • 8月18日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    朝から機嫌悪いとき、みんなで「あいつどしたの😂」って笑ってます!

    私の上司も気持ち悪いくらいの報告欲しがるのに何も報告してきません(笑)

    ムカついたら顔にも言葉にも出します😊笑

    • 8月18日
  • にこ

    にこ


    仲間がいるの良いですね☺️
    今もですが2 人きり😮‍💨

    ムカついたら顔出ますか(笑)
    わたしも、だしちゃいました(笑)

    • 8月18日
みまり

私も新卒のときお局に
言ったこと一回で覚えて!
って言われて
一回で覚えられるわけないやんバカじゃないの?って心の中で悪態ついてました笑笑

辛すぎてさらに上の上司にこのこと言ったら
変に間違われて仕事されるよりわからなかったら何回でも聞いて(^^)って言われて泣きました笑笑
お局は1年後異動しました笑笑

心で悪態ついて発散するのも良いですが、優しそうなベテランの方にこういうこと言われたのですがって相談するのもありですよ✨
私は言われたことメモしてて、もうやめる寸前までいったら全部暴露してやる!って気持ちで臨みました!

  • にこ

    にこ


    お強いですね‼️

    上司の上司は、所長🤣
    相談したけど、役に立たなかったです😫

    今日も、優しさのかけらもなく、厳しく指導。
    わけがわかりません。
    期間限定のアルバイトなのに(笑)

    とりあえず、現況届までは、がんばります。
    次は、4 月に向けて。

    • 8月19日