※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

妊活中で性欲がなく、夫の誘いが嫌でイライラしています。2人目を望んでいますが、自分の感情に戸惑っています。育児が落ち着いたら気持ちが変わるでしょうか。周りの幸せな夫婦を見ると複雑な気持ちになります。

ここでしか吐き出せないので
書かせてください😭

妊活中で不妊でクリニックに通っています。
(通うのは今は休憩中ですが💦)

産後、全くと言っていいほど性欲がなくなりました。
触れられるのも嫌です😔笑

リセットする度に今回もダメだったか…という気持ちと
また、しなくてはいけないのか。という気持ちが出てきます。

本当に嫌で仕方ないです。
排卵日が近付いてくるのが怖いというか
ああ、我慢してしなくちゃいけない…という感じです😢

でも2人目はほしいです😭
この感情が我儘なのはわかっています(/ _ ; )

誘い方が気持ち悪いです🤢笑
寝ている時に触ってくるのもうざいです。
私自身少し触れられたり気配を感じると
目が覚めてしまうのですが
私が気配を感じて起きると
パッと手を離して離れていく瞬間を見るのも
正直気持ち悪いと思ってしまいます。
今日もそれをやられました。
イライラしてしょうがないです( ; ; )

旦那のことが嫌いとかではないのに…
前はそんなことなかったのに
今はこんな感情しか出てこない
自分にも腹が立ちますし
頭の中はまたしなくちゃいけない。
休みの日になると
今日絶対そういう流れになる、とか
そんなことばかり考えてしまい
時折何故か泣きそうになります🤯笑

一度性欲がないということ
少し妊活も休憩しようと
話をしたり相談もしました。
その時はわかってくれましたが結局…😇
シリンジ法?というのがあるのを知りましたが
それは嫌みたいです💦

周りの仲の良い夫婦を見ると
すごいな、と思うし
羨ましいとも思います。
でも自分が、と想像すると気持ち悪いです( ; ; )
こういう嫌だなって感情は
もう少し育児が落ち着いたら
なくなっていくんでしょうか…😢

批判的なコメントはごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

コメント

いち

嫌ですよね、、わかりすぎます、、 

うちもシリンジ法は却下されました。 
なので 
自分でローションを購入しました。 
これ塗ってからすぐに入れると女の子が出来るんだって!とまるで産み分けゼリーのようにうそついて、前戯なしでさっさと終わらせてもらいました😂 

deleted user

シリンジ法。めちゃくちゃオススメです!うちの旦那もはじめは抵抗あったみたいですが使ってみるとやっぱり楽だしストレスなくなるしめちゃくちゃ良いですよ。
2人目妊娠したのですが性行為1度もしてません😂シリンジのみの妊活で妊娠しました。
「ホントに子供が欲しいなら色んな方法試すべき」と旦那さんに言ってもダメかなぁ😭少なからず性行為に悩みがあるのならそこはクリアになるし。妊活はストレスが大敵ですよ!例えば排卵日のここぞという1日のみは性行為頑張って、それ以外の排卵日前後はシリンジ使うとか。

りー

コメントありがとうございます✨
参考にさせていただきます😭✨✨