※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

親友(32歳、小1と年長の女の子がいます)の新築祝いに現金一万円は冷たい…

親友(32歳、小1と年長の女の子がいます)の新築祝いに現金一万円は冷たいですかね?

その友達はとっても遠慮するタイプなので、
欲しいものを聞いても「いらない」というタイプです。 

土曜日に家にお呼ばれされているので、
それまでに間に合うものとなると、
なかなか厳しいのもあります。

Amazonで買えるものでオススメありますか?

あと、、、

小1の子の入学祝いに3000円分の図書カードとすみっこぐらしの鉛筆をあげようかな?と思ってます。
年長の子にも何かあげた方がいいですよね?
来年お祝いはもちろんあげるつもりです。

コメント

deleted user

新築祝いはいつも現金1万と少しの手土産にしてます。

私がもらう側だとしても冷たいと思いませんよ!