※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ダメだ、ずっと目閉じてるけど和室で本格的に眠れない💦二日間、旦那、こ…

ダメだ、ずっと目閉じてるけど和室で本格的に眠れない💦
二日間、旦那、こたつで寝てたから、寝室で寝たけど、よく眠れたのにな~(´・ω・`)
今日もこたつで寝ると言うのでベット来たのに、やっぱり疲れすぎて今日はコタツ無理と来やがった( ノД`)…
和室もどって、かれこれ2時間。
まったく寝れないよ~(;ω;`*)

コメント

何故コタツで…??
風邪…もですが、身体辛く無いですか?
大丈夫ですか?

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    旦那がこたつで寝ると言ってこたつで寝てたんです(-_- )
    私は切迫でリビング続きの和室で普段布団敷いているんですが
    どうしてもベットで寝たくて💦
    私のベット寝具ないから旦那のベット借りてました。でも昨晩は借りれず💦💦
    リビング続きで広く寒いしダニには刺されるし、今日は足腰痛い上、冷えてお腹は張るし、夜は、もう和室無理だなーと考えてます(´・ω・`)

• 12月8日

退会ユーザー

この季節寒いですよ(´;ω;`)
    暖かく寝やすい場所で寝て下さい!

• 12月8日
  • ひよこ

ひよこ

日中は和室で転がってるとして夜は厳しいです💦
    寝具がなくて和室は日中過ごすので布団敷きっぱなしにしないとダメだから、どうせ後々子どもにいるだろうし新しく掛け布団だけでも買おうか考えてます(*´・ω・)
    夜が憂鬱です。

• 12月8日

退会ユーザー

その方がいいですよ。
    寝具一つで丸っきり違うので、身体と赤ちゃんの為にも負担の無いようにして下さい。

• 12月8日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます(*>ω<*)

• 12月8日