※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員がコロナ感染。私は37.8度、旦那は39度。息子は37.7度で元気。旦那が寝ている間、私は息子の世話でイライラ。旦那はサーフィンに行っていたことも腹立つ。

家族・親族全員でコロナ感染しました。

私は37.8度、旦那は39度です
生後9ヶ月の息子は37.7度で、グズグズと鼻水はひどいですが比較的元気です。

病院につれていくのも、夜中の頻回起きも、離乳食あげるのも、元気な息子と遊ぶのも全部私で腹立ちます。

私だって関節痛と頭痛がひどくて立っていられないほどなのにって思います。

旦那は一日中寝てて、私は息子が昼寝したタイミングで緊急連絡先調べたり保育園に電話したり部屋の片付けしてから休んでるのに😡
旦那の方が熱が高いからか、なんかもう病人です感がすごい。。息子が1番可哀想なのに、、

1番腹立つのはしんどくなる前日に旦那はサーフィン行ってました。真っ黒に焼けて帰ってきてその焼けたところもあついあついとうるさいし。腹立ちます😡

まとまりない文章でごめんなさい
みなさんなら腹立ちませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!

うちは私から発症し、一緒に子どもも検査すると陽性の為3日夫を隔離したけど結局陽性💦

7日グズグズの子ども2人を面倒見ていましたが、夫はしんどいと言って寝室にこもりっきり。
親は私だけか!?って思います😇

きい

わっかりますー!!!!!!!
うちもそうでした😭

上の子は前日、次の日に旦那と私・下の子が発症して、熱も頭痛も関節痛もお互いあったのに旦那はきついきついとずっと寝室で寝てて😅💢

こっちもきつい中子どもの面倒みて洗濯して掃除して洗いもんしてってしてるんやけど💢
なんか少しでもせろやん💢ってずっと思ってました😂笑笑

はじめてのママリ🔰

1人でこんなにキツいのに2人ってやばいですね…
お願いやからちょっと変わってほしいと言って寝室で寝てたら20分後に眠そうやで寝かしたってと言われ、旦那に即寝されました🫠
しかも息子は全然目ギンギン!こいつなんなん?て思いつつ咳したら嘔吐してしまい、旦那の布団につきました♡✨
きさん

お二人ともコメントありがとうございます。どこの旦那もそうなんですね。。