※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうのごはん
家族・旦那

さっきの事なのですが、寝室に先に寝ようと思い、旦那の携帯があり何気…

聞いてください。
さっきの事なのですが、寝室に先に寝ようと思い、旦那の携帯があり何気なく見たら(携帯の中は見てないです)携帯カバーのカード入れの所に白い紙があったので取り出してみたら、風俗系の回数券だったのでえっ!!ってなりました。ショックでした( .. )回数券って…
最近よく腰痛いから整骨院に行ってくるから遅くなると言って私が子供をお風呂に入れたりしてました。…その間にしてたのかな?…(ꐦ°᷄д°᷅)マジイラ!吐き気さえします。今隣でイビキかいて寝てるので腹立ちます。けど、私も悪いのかな?離婚をしそうなくらい大喧嘩した以来私は旦那の事冷めてしまって
元々性欲は無い方ですが産後ますますなくなりました。
昨日しましたが、風俗行った後にやってたらと思うと吐き気がして気持ち悪くイライラして眠れません!
_(꒪ཀ꒪」∠)_皆さんはどうしますか?私があまりやりたくないので見て見ぬふりで外で処理させに行かせますか?それとも旦那に我慢をさせますか?ますます愛せなくなります…今後が不安です。皆さんのご意見聞かせて下さい。

コメント

みーまま

私なら別れちゃいます。笑
携帯に番号あるじてんで無理なんで( ;∀;)

• さとうのごはん

さとうのごはん

早々と返信ありがとうございます。
    ですよね…( .. )本当はバッサリしたいのですが私が臆病者なので環境がかわるのが怖いです。色々聞いて参考にしたいと思います!

• 12月8日
  • さとうのごはん

さとうのごはん

早々と返信ありがとうございます。
    ですよね…本当気持ち悪いです。

• 12月8日
ゆほま

話し合いますねー。風俗OKするなら夫婦生活はなしです。
とりあえず性病検査してもらわないと次の夫婦生活は無理です。
話し合うのが難しいなら、回数券は写メって(念のための証拠)、破り捨てます(嫁は見てるぞ!という無言の圧力)
うちは風俗行けるほどのお金を持たせず小分けにしてます😅

• さとうのごはん

さとうのごはん

返信ありがとうございます。
    性病検査はしたほうがいいですよね。
    マジめんどい事したな!って感じです。
    一応証拠はとっておきます。
    小分けとはどのくらいでしょうか?

• 12月8日
  • ゆほま

ゆほま

常に財布の中に入れておくのは2000円くらいですね。
    仕事行くだけならそれで足りるので。
    帰りに病院に行くと言われたら+α渡して領収書と、お釣りを提出してもらってます。
    緊急用に一万円入った銀行のカードと、楽天カードも持たせてますが、使う前に一言連絡する約束ですし、例え黙ってても楽天カードはスマホに通知が来るので😅現金が必要になったら銀行口座のお金を引き出していいことになっていますが、その時も領収書必須です。

• 12月8日
  • さとうのごはん

さとうのごはん

領収書は必須ですね!楽天カードは通知が来るんですね!わかりやすいε٩( ºωº )۶з
    細かく決めておいたほうがいいんですね!参考になります。

• 12月8日
  • ゆほま

ゆほま

うちはなんでも領収書です!
    多少無駄遣いだと感じても、領収書出してくれればOKにしてますし、ゲームが欲しいと言った時も文句言わずに渡します!
    使徒不明にされるのが一番怖かったので!クレジットカードもいろいろ持ってましたが1本にまとめました。
    間接的ですが、お金の流れが分かると旦那の行動がみえるので!

• 12月8日
  • さとうのごはん

さとうのごはん

そうですよね!旦那のお小遣い渡して、
    はい!終わり!じゃないですね\( •̀ω•́ )/旦那にも領収書をもってこさせるようにします。

• 12月8日
  • ゆほま

ゆほま

自販機のお金くらいじゃうるさくも言いませんが、日常生活で何千円~何万円のお金を簡単に使って欲しくなくて!
    風俗の回数券だと金額も大きそうですね。

• 12月8日
  • さとうのごはん

さとうのごはん

回数券ってありえないですよね!
    もったいないし…また、イライラしてきます(;´Д`)

• 12月8日
  • ゆほま

ゆほま

何回行く気だよ!と・・・😅
    いつからだったんだろうとか、いろいろ考えてしまいますね。
    風俗の回数券買えるおこづかいが素晴らしい!

• 12月8日
  • さとうのごはん

さとうのごはん

お小遣いは子供生まれてから2万になり、
    月末になると足りなくなるのか千円くらいちょくちょく抜く感じです…。仕事でガソリン代で少しちょうだい2千円くらいと言って、ちょうどなく5千円札しかない時に渡して持って帰って来てねと言っても帰って来ないことが多々ありました。疑うとなんでも結び着きますね…信用できなくなりそうです。( .. )

• 12月8日
  • ゆほま

ゆほま

コツコツ貯めてたんですかね~(><)
    3000円どこに消えたんだ😅
    そういうお金をまとめてたんですかねぇ・・・
    ちょっとお金にだらしが無い(ごめんなさい)旦那さんのようなので、管理してあげないといけないかもしれないですね。
    お子さんもまだ小さくて手がかかるのに大変だとは思いますが・・・
    性病検査だって安くないのに(´;ω;`)

• 12月8日
  • さとうのごはん

さとうのごはん

本当は私の方がだらしなく、その事でも怒られたことがあったので、私よりしっかりしてると思い込んでました。今考えてみると…自分を棚にあげてますね。

• 12月8日
  • ゆほま

ゆほま

多分、細かく遡ったら旦那さんもだらしないはずですよ・・・
    旦那さんが管理してたのなら、余計発覚も遅れますね・・・
    私もお金の管理は苦手なので、スマホに逐一連絡が来るようにしたり、会社か?と言われても仕方が無いほど領収書領収書領収書!!!と言いまくってます。領収書あれば家計簿は貼るだけなので(笑)普段はぺたぺた貼って時間のある時に金額だけまとめて終わりです!(何ヶ月分も貯めちゃうこともあるけど)
    話し合ういいきっかけでしたね(><)

• 12月8日
chie

私も余計に無理です、、💦
このままだと嫌いになってしまうからやめてって言います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• さとうのごはん

さとうのごはん

そうですね。これ以上嫌いになりたくないです。

• 12月8日
みゆ☆ミ

私は風俗に行ってほしくないのでどんだけ面倒でも2、3日に一回はしてます(^^)
それにしても…浮気は許せないですね!
しかも風俗とした後に自分の身体触られたって分かっただけでも悪寒がしますね( ˘•ω•˘ )

• さとうのごはん

さとうのごはん

面倒…(笑)週1はしたほうがいいんですね。本当気持ち悪いです。

• 12月8日
2児mama🌸

私なら離婚ですね!
その回数券わざと見えるとこに
置いておきます!

• さとうのごはん

さとうのごはん

離婚したい気持ちと、直してくれると信じたい気持ちがありモヤモヤです。
    まず、回数券目立つ所に置いときます。

• 12月8日
りーーーのん

私だったら問い質します!これからもずっと生き続けるのかと思ったら気持ち悪いし…
回数券を抜き取ってわかるところに置いておいて、翌日旦那が起きた時に尋問します!
そして小遣い減らします!

• さとうのごはん

さとうのごはん

そうですよね…。整骨院に行くと言って行ってたなんて本当にショックです。
    まず、回数券は目立つ所に置いときます。

• 12月8日
あやまる☆

素人と浮気されるよりはましかなと思います!
風俗の方は仕事ですので性病検査もマメに行ってると思いますし。
でもわざわざ高いお金払って行ってるのは嫌ですね!
我慢できるような旦那さんなら最初から風俗など行かず我慢すると思うので、さとうのごはんさんがたまにはしてあげるとかしないとまたいくと思いますよ!

• さとうのごはん

さとうのごはん

私も昔はそう思ってましたが、実際になってみるとどっちも嫌ですね~(´;︵;`)
    我慢出来る人なら行ってないですもんね!週1くらい頑張ってみます。

• 12月8日
かすてら

風俗は性病検査マメにしてるって思うでしょうけど、してないところ多いです!!
本番ダメなとこでも、やってる子いますし…

恥ずかしながら昔そういう業界で働いていまして。

でも旦那に行って欲しくないので、今梅毒が流行ってるらしいよ(・ω・`)
風俗とかも検査してるって言ってるけどしてないところ多いらしいし、昨日感染してたらわかんないでうつるよねー。怖いねー。と脅します。

回数券は凹みますね…きっちり問いただして、解決するといいですね(ノД`)

• さとうのごはん

さとうのごはん

働いてたからこそ嫌なんですね。
    問いただして念のため検査してもらいます!

• 12月8日

自分がしてあげられないのなら
ある程度のことは目をつぶるしかないかなぁ?と思います(´-﹏-`;)

私の周りにも、奥さんとそういう行為が無くなったのを理由に風俗に通いだしたり
不倫してしまってる人、結構います。

男性からすると夜の行為って
女性が思ってるよりも大切な繋がりなのかもしれません。

うちは妊娠中は主人自身が
私の体や赤ちゃんを気にかけちゃうからできない!と言ってしないですが

妊娠前や産後は2日に1度くらいのペースや
1週間毎日の時もありました(^◇^;)

正直、今日はそうゆう気分じゃないなーって日ももちろんありましたけど
主人が求めてくれてるうちが華かなーとも思ってるので応えてました!

ご自身が答えられないのなら
自由にさせてあげる他、ないかと思います(^◇^;)

私個人的には、風俗に通うとかドン引きだし嫌ですが、究極な選択で言うと

不倫をされるよりは
まだマシです。

不倫でもされて相手の女性を妊娠させでもしたらそれこそ最悪ですから!

• さとうのごはん

さとうのごはん

う〜ん…そうですよね。
    男にとっては大事なスキンシップですもんね。私が行かせてる用なものなのかな?最悪の事態にならないよう旦那からの誘いと自分から誘えるようにしたいと思います。

• 12月8日