※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の子を完母で育ててます🤲🏻産まれてから毎日2、3時間おきで💩し…

生後1ヶ月の子を完母で育ててます🤲🏻
産まれてから毎日2、3時間おきで💩してたのですが
15日のお昼から💩せず
機嫌が悪い日が増えてきてお腹が苦しいのかな〜と思っています。綿棒浣腸やマッサージしましたが効果はなしです😿
オナラは沢山しますがとってもにおいます。

小児科で診てもらおうと思うのですがまだお家で様子見の方がいいでしょうか?

コメント

22歳まま

1日以上出なければ病院行った方がいいかなと思います!

  • koo

    koo

    1日以上で行った方がいいんですね🥹今から行ってみます💦

    • 8月18日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

便秘4日目で小児科いきました¨̮♡⃛

  • koo

    koo

    4日目で行ったんですね!うちも3日目になるので今から行ってきます💦💦

    • 8月18日