※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のおしっこについて質問です。朝起きておしっこが出なかったことが気になりました。朝ごはん後には出ました。普通のことでしょうか?

夜のおしっこについてです💦

昨日20:00頃オムツ替えて22:00就寝、7:00に起きてオムツ替えようと思ったらおしっこしてなかったんですがよくあることですか?💦
いつも朝起きるとおむつパンパンなので気になりました😵
その後朝ごはん食べて7:30頃にはおしっこ出ました。

コメント

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

うちの子もそういう時あります!寝てる時に汗をめっちゃかいてるのか、少し脱水気味なのか、、
膀胱が大きくなってる証拠かなとも思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦たしかに昨日いつもより水分足りなかったかもです😵
    病院行った方が良いか心配でしたが大丈夫そうですね💦
    今日は水分多めに取らせます!
    ありがとうございました😊

    • 8月18日
  • ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

    私も心配になって病院に連れて行こうかと思ってましたが、私の職場がちょうど病院なので看護師さんに聞いたらそう言われて安心してました笑

    いつもと違うと心配になりますよね💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    辛めのコメントくるかなと思ったのですが優しく教えていただき助かります🙇🏻‍♂️
    わからないことだらけで朝から検索魔してました💦
    もっと意識的に水分摂らせるようにします✨

    ありがとうございました🥰

    • 8月18日