※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理についてです。産後1ヶ月後半の時に生理がきてそれから2週間…

産後の生理についてです。
産後1ヶ月後半の時に生理がきてそれから2週間ごとに生理がきます。(排卵出血も考えましだが、量もかなり多く5日くらいでます)
産後はホルモンバランスなどの関係で生理周期が整わないと聞いてましたが、2週間ごとに生理きたりしてた方いませんか?
今産後3ヶ月なのに4回目の生理がきました😵‍💫

コメント

deleted user

私は産後2ヶ月で再開したんですが
初回から2回目までは
終わってから数えると
8日ほどできました😅
10日程出血続いてたのに
3回目は2週間と5日できました!
4回目も2週間と1日なので
結構早めでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく3人目です😳
    その後周期どうですか?😣😣

    • 8月18日