※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばママ
家族・旦那

愚痴です。ただただ聞いて欲しいだけです…旦那が昨日コロナに。数日前に…

愚痴です。ただただ聞いて欲しいだけです…
旦那が昨日コロナに。数日前に都内で開催されたカードゲーム大会に立て続けに行っていたのでそこ貰ったんだと思います。咳が酷いので、寝室に隔離5ヶ月の娘とリビングで過ごしていましたが私もコロナになってしまいました。高熱でて全身がだるく辛いですが、洗濯や娘のお世話、旦那の食事など解熱剤で誤魔化してなんとかやってます。旦那は咳と高熱にうなされながらも動画みて楽しんでいるのにモヤモヤします。私も旦那もコロナだから同室になりたいけど、娘はまだなってないし、旦那の咳で飛沫感染も怖いのでまだリビングで過ごしています。もう3回目打つまで大会に行かないでと言うと了承してくれましたが、きっとカードを買いにまた都内に出歩くでしょう。もう次はない、面倒見切れないとしつこく言ってますが本当に分かっているかどうか…
次は私が寝込んで全部やってもらいたいくらい😁😁

カードを捨てたい気持ちですが、俺の趣味でやりがいだからと私も強く踏み出せずにいます。【強制的に行うと病んだりするのがめんどくさいです。⠀】
出産間近でカードにハマり、今じゃどっぷりです。娘を後回しにしたらカード捨てると言ってあるのでそんな日が来たら容赦なく捨ててやります😄
とりあえず、やってしまったという意識はあるみたいなので治ったら好きなところに連れていってもらう予定です。

コメント

捨てるのは勿体ないので売りましょう!!笑
もしかすると高値で売れるかもです✨

• おてんばママ

おてんばママ

そうですね、なかなか価値のあるカードもあるみたいなのでバレないように少しずつ売ってしまおうかと思います笑

• 8月18日