※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の授乳が困難で胸が固くなることがあります。産後7日目なので、時間が経てば落ち着くでしょうか。

上の子は私の体調で完ミだったんですが、下の子は完母にしたいです。

夜中とかに授乳するのがきついなってときは先に搾乳しちゃってあげてるんですが、すぐ胸がはって固くなります。
若干痛いです😭

ふかふかのおっぱいがいいのだとは思うのですが、まだ産後7日とかだからですかね?
そのうち落ち着くんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後7日なんてマスクメロンになってましたよー😂
メロンがふたつー!みたいな🤣🤣
しっかり萎みましたが(笑)

差し乳になる人とならない人がいるので確実に、とはいえませんが今よりは飲まれれば柔らかくなるようになります❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    自分の胸じゃないみたいになってます😂
    授乳量は増えてて安心なんですが張ってるのが気になっちゃって😭
    頑張って吸ってもらいます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね🤣
    2人目NICU入ってたのでNICUで両乳に電動搾乳器装着してる姿を旦那が写真に撮ってて(やめろ)見たら本気でおわんかマスクメロンでした🤣🤣

1ヶ月もすれば需要と供給が合ってくるので落ち着いてきます❤️❤️

• 8月17日