※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

妊娠初期のヘアカラーについて悩んでいます。みなさんはどうしていましたか?我慢すべきでしょうか?

妊娠初期のヘアカラーについて

妊娠初期だとお腹の赤ちゃんにあまり良くないかも
みたいなのを見ましたが、みなさんヘアカラーは
どうしてましたか?🥹
たしかに知り合いの先輩も、妊娠後期になってから
はしてるのは何回も見たことあります💭
やっぱ我慢するべきですかね〜😩😩😩
めちゃくちゃ汚いプリンすぎて嫌です⤵️

コメント

ぱんまん

妊娠して初めて検診したその日に髪染めましたよ〜!

  • 🐣

    🐣

    ホントですか😳🌟
    さすがに免許更新もあるのにこの髪はヤバすぎる〜😩って思ってたので😓
    染めちゃおーと思います(笑)

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

全然普通に美容院いってました🙆‍♀️

  • 🐣

    🐣

    そーだったんですね!
    みなさん普通に行ってるって聞いて安心しました🥺

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中の美容院はお腹が大きくなってくるとシャンプー台が苦しかったり長時間座ってることで圧迫されて自分がしんどかったりしますがカラー剤自体は頭皮にベッタリつけるわけじゃないし皮膚から吸収されるのなんか微々たるものなので大丈夫かと❣️

    • 8月17日
みんみ

赤ちゃんには影響ないと見ました(*^^*)
ただ、妊婦だと肌が敏感になり、痒みが出ることもあるそうです(><)

私自身は妊娠中も2・3ヶ月に1回染めていますが
マイナートラブルはありません😊
(初期にも染めました☺︎︎)

  • 🐣

    🐣

    肌トラブルとか、匂いとかで気持ち悪くなったりって場合もあるので注意です⚠️ってのは見ました!
    カラー剤のせいでなんかあったら嫌だなぁって思って心配で🥺

    • 8月17日
なこ

良くないんですか?
初期からガンガンやってますよ🙆‍♀️

  • 🐣

    🐣

    以前に、初期はやめた方がいいっていうのを聞いて心配で🥺
    でも、みなさん普通にやってるみたいなので確認できてよかったです😮‍💨

    • 8月17日