※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期イライラしまくり、産後もホルモンバランスでイライラ続く。なぜ女性だけホルモンが変わるの?元々はイライラしなかったのに、家族にもイライラしてしまい、嫌な気持ち。

妊娠後期イライラしまくり…
こんな自分が嫌になる
しかも産んだ後もホルモンバランスバグでイライラ続くでしょ。なんで女だけこんなホルモン変わるの?元々はイライラ皆無だったのに。

旦那にも息子にも必要以上に常にイライラしてて、怒ってる。ほんと嫌。もうオカマになりたい

コメント

✩

分かります、、私も最近自分が短期すぎて娘に申し訳ないです😭😭

はじめてのママリ🔰

全くおんなじ状況です…
朝起きた瞬間から、あれなんかイライラしてる…となります。。
ものすごい些細なことでイライラしたり、娘の泣き声に異常に拒否反応が出ます😭
後期に入ってから、イヤイヤ期と甘えん坊が加速した事でママ〜と娘が抱きついてくる事にもイライラしてしまいます😭
なんでこんなにイライラしちゃうんでしょうかね😭
ホルモンバランスがおかしいとはいえしんどすぎます😭
耐えるしかないですが、辛いですね、、
お互いに頑張りましょう😭😭😭💕

もちち

私もです。怒りたくないのに、ちょっとしたことで責めたりモヤモヤイライラ。
握力入らずものを落として拾う時もイライラ。

ストレッチしてリラックスしようとしますが、なかなか…

本当頑張りましょう!

TOY

私もずっとイライラしてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨息子に怒りまくりで、ちょっとのことでイラッとします。イライラしてるのが分からない旦那にもムカつくし、何で女だけこんな苦しむのってケロッとしてる男にまじ蹴り入れたくなります😑
みなさん同じでよかった〜🥰