※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

旦那の同期が無理やりおっパブに連れて行かれ、信頼が揺らぐ。話し合いを考えているが、心が苦しい。

こないだ旦那の会社のBBQに
参加して酔った同期の友達から
女気がなくてつまんなくて上司も一緒におっパブ無理やりつれてったけど本当になにもしなくて
びっくりしたって言ってました。

は?誘うな
旦那も行くな
まじでうざくて考えるだけで涙が出てきそうなくらい嫌な気持ちです。

本当に浮気もしないし
そういうことは興味無いといってる人だからこそ触らなかった触ったよりも
行ったことがショックで
今後の信頼もなくなりそうです。

わたしが心狭すぎなのでしょうか?
本当になんなんでしょう。
女いる男を誘うな、
まずそーゆー環境にいて欲しくない
なんなんでしょうか。

その日からずっとずっと何をしてても
考えてしまい苦しいくらいです。

考えてもモヤモヤするだけなので
話し合おうとおもいます。

心が広くなりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

行っただけで何もしなかったってのが答えじゃないですか😰
旦那さんは無理矢理連れて行かれたわけで実際なにもしなかったのだからせめたらかわいそうだと思います💦

• めーさん

めーさん

そうですよね、、
    でもその同僚も言った後にかばったのかなとも思ってしまいます。。
    旦那を信じてますけど。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

家庭がある人を誘う人ってムカつきますがどこにでもいますよね。
ご主人は断れない状況だったかもしれませんね💦
というか、行ったのに何もしないってめちゃくちゃすごくないですか!?
逆に感心しちゃいました😳

• めーさん

めーさん

どこにでもいますね。。男だからしょうがないのかな、、

信じてますが、本当に何もしない人なんていると思います?!
    なんか本当であってほしいんですけど
    そんな人いるのかなと疑ってしまうくらい私もびっくりしてるので、、

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人信じるしかないけど、でもでも
    そのお店での出来事はめーさんには分からないのでモヤモヤして当然かと思います!
    そもそも行くなよって私も思ってしまうしすごく嫌です😭
    付き合いってわかっててもムカつきますよね。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

どんな会社なんですか?下品すぎます

• めーさん

めーさん

不動産の営業職です

それ以外にも旅行などBBQなど飲み会などハロウィンパーティーなど訳分からない行事もある所です

• 8月17日
5児ママ

上司居たらなかなか断れないですよね。
もしそうならそれを責めるのはどうかと思います💦

私の旦那も同じ事になったら嫌ですが
上司いたら仕方ないなと諦めます。
うちの旦那も興味なくそんな付き合いが面倒だから1人親方やってるんですけどね笑

• めーさん

めーさん

上司なんですがとても親しく仲良い感じなんですけど、、😭

付き合いがあるのは承知ですが、そうゆうところには行って欲しくないです。

• 8月17日
はるな

ちょっと違いますが、私は元キャバ嬢なんですけどそういう人結構いましたね。
上司とかその場のノリで断れなくて連れてこられてる人。
おっぱぶは触らない人も案外いるみたいですよ。
男の人はある程度付き合いは仕方ないですけどね💦

• めーさん

めーさん

私もキャバ経験あり、仕事での付き合いできてる方結構いましたね、、
    でも男でおっパブで触らない人なんているのかなと思ってましたがいるのですね、、
    付き合いだからしょぅがないんですかね、、キャバクラなら許せるのですけど、、

• 8月17日
あや

えー。
断れなくても行くべきところではないですよ。
誘う方がおかしいんですけどね。しかもそれを平然と奥さんに伝えるデリカシーのなさ。
ほんとに社会人なの?って思います。営業マンなら尚更隠すべきことくらいわかるだろと。
何もせずともそゆことする場に行くわけですしましてやこの時期。店舗によるとは思いますけど私が働いてたキャバクラの横の店舗がおっぱぶでドアが開いて中が見えるときもあったりしたんですけど割と密度濃いめでした。
なんもしてなきゃいいって問題じゃないんですよね。
その場に行くこと自体が嫌なんですよね、わかります。

• めーさん

めーさん

本当間違っても行くべき所ではないですよね笑

まずそんな時間があるなら早く帰ってこいよです😞

その場に行ったという事実だけで嫌です

• 8月18日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

誘う方が非常識です。
上司だからって何でも許されると思うな、付き合いとか言えば何でも許されると思うなって思います。
断れる時に断るのも男、今の令和の時代じゃ結構断ってる人も多いと思いますよ😶
そんな環境の職場、生理的に無理です。
旦那さんを責める責めないではないけど
それで主さんが悲しんでいることを天秤にかけてちゃんと今後の付き合いをかんがえてほしいですね。

• めーさん

めーさん

結婚も彼女もいないから独身を楽しんでるのはいいんですが、巻き込まないで欲しいです。
    どこにでもそういう人っていると思うんですけど、、

人の価値観なんて色々だけど私が嫌な思いしてるからやめてもらいます
    今後のつきあいを考えてもらいます改めて

• 8月18日
eee

私の旦那は付き合っている時から妊娠中までに何度かおっパブやデリヘルなどを使っていたことが分かって私も旦那を信じられなくなりました。(里帰りしてたので)
チェックするつもりもなくLINEを見てしまった時に私にバレて相当落ち込みました。めーさんと同じく夫は浮気はしないけどお茶する感覚で同僚と楽しんでたりしたようですが本当に許せないのでこっそりiPhoneの“探す”アプリで登録してやりました。変なとこに居たら鬼電してやろうと思います。

何を利用してもSEXもキスもしていないだろうけど女の子が夫にHな奉仕をする店だと思うだけで気が狂う寸前です。まあ、夫のことは愛してますが、妊娠中に行ったおっパブで最後。
めーさんが心が狭いなんて1ミリも思いません。行くならせめて隠し通せ!墓場まで持ってけ!!と思います