※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

子育てに関するYouTube動画を探しています。おむつ交換から病気や必要なものまで幅広く知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

育児に関する動画についてです。

息子が、NICUにいるので検索魔となってます。

最近はYouTubeのhisakoさんの動画をよく見てます。突然死の話しなど私的にとても納得して見ることができました。

子育てに関してオススメの動画があれば教えてほしいです!!子育て未経験の人間にもわかりやすいのが良いです!!

内容はおむつ交換から、気をつけたほうが良い病気、買ったほうがよいもの、なんでもオッケーです。知らないことのほうが多いので子育てに関するものならなんでも!!よろしくお願いします!

コメント

TREE

育児に関してならてぃ先生の動画が見応えあって好きです。本も買いたいなと思うくらいです。もっと早く知りたかったなと思うし、動画越しでも子育ての大変さを理解してくれるてぃ先生の優しさに励まされます✨

• びびり🔰

びびり🔰

てぃ先生!!さんま御殿で見たときに動画見てみようと思ったのを思いだしました!!見てみますね!

• 8月17日