※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
その他の疑問

免許更新のときの写真なんですがうまく撮れるコツってありますか?元々化…

免許更新のときの写真なんですがうまく撮れるコツってありますか?
元々化粧は濃いめでカラコンもしっかり分かるカラコンしてます。カラコンしてるしてないで全く違うって笑われるくらい別人になります。
裸眼で撮らないといけないのでどんなかんじで撮るべきか毎回撮ってあとから見てチーンです(笑) 私みたいに濃いめメイクでカラコンされてる方で免許更新のときなにか工夫されてることありますか?
服の色とかでも変わりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

服の色は白がいいってよく聞きます👐🏻

  • jim

    jim

    白がいいんですね!!!白を着ていきます🍀

    • 8月17日