※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10日に喉が痛く次の日に熱がでて12日に病院に行ったところ夫がコロナで…

10日に喉が痛く次の日に熱がでて12日に病院に行ったところ夫がコロナでした。隔離してたんですが、13日の朝喉が痛く夜には38度の熱がでて15日に検査キットしたら私も陽性でした。息子は元気だったんですが今日のお昼から37.1の熱が出てでもすぐに下がり今37.7ありました。おそらくコロナにかかってると思うんですが、今日感染したとかじゃないですよね?夫は土曜まで自宅療養で月曜から仕事に行くんですが、夫が治ってから夫だけ隔離した方がいいとかありますか?あんまりそういうのは関係ないですかね?

コメント

na0

症状が出てからなので、お子さんは今日からカウントだと思います🤔
旦那さんも出社出来なくなると思いますので確認した方がいいですよ💦

きなこ

友達の会社は同じ株ならすぐに再感染しないから、パパ→ママ→子の時間差でなってもパパは先に自宅療養あけて出勤OKでした!会社に確認がいいと思います🙆‍♀️