※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

呟きですもうすぐ赤ちゃんに会えるのに、相変わらず夫婦間のいざこざが…

呟きです

もうすぐ赤ちゃんに会えるのに、相変わらず夫婦間のいざこざが多くてもう嫌になるー
本当に旦那選び失敗したー
生まれ変わったら絶対こいつは選ばない

自分のことしか考えてない、自分勝手で無責任
プロポーズの「幸せにします」も本当口だけ
甘やかされて育って中身はお子ちゃまお坊ちゃん
考えも浅いし甘すぎるし頭悪い
そのくせプライドだけは人一倍高い
本当カスやな

これから何十年も一緒に生活するとかマジ無理
貯金と自分磨き頑張ろ

コメント

まー

うちの旦那もまさにそれです!しまいには、義両親が毒親です!モラハラ暴力息子なのに、怒らせる私が悪いらしいです😅
子供大きくなったら離婚したいけど、それが無理だったら死ぬ前に離婚して遺言で旦那の方の墓には入らないように子供にお願いします😓

• ママリ

ママリ

全く同じです!!
    旦那が不機嫌になったら「俺を怒らせるようなことをするお前が悪い」
    過去に義母に相談(義父は既に他界)したら「ごめんね、どうにか我慢してあげて」

こんな考えの人間がいるなんて本当驚きです。
    私も子どもが巣立ったら離婚して第二の人生楽しみたいです!

私もお墓は絶対分けて欲しいです!!
    お互い、ここで吐き出しながら頑張りましょうね😭

• 8月17日
  • まー

まー

同じです💦しかも、うちは借金を結婚するまで隠してて、その事を義母に言ったら、夫婦で仲良くね、協力して返済していけば良いじゃない!子供もいるんだからガタガタ言わないよ!って言われました笑

毒親から育った子供は、やっぱりヤバいですね😣
    金銭的に余裕ができたら、旦那捨ててやりましょ。
    お互い頑張りましょう😭

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

やっぱり育ちって大事ですね💧
    うちの義母もクソ過ぎだからよくわかります。

頑張りましょう。

• 8月17日
あいう

それ、子ども生まれたらもーっとつよくなりますよ笑笑

もう、子ども生まれたらホルモンバランスで、旦那のもっと嫌なところが目につくようになり、本当にいざこざ、夫婦喧嘩ばかりでした。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー
    過去形ってことは、今はそうでも無いんですか?

• 8月17日
  • あいう

あいう

あっ、今は旦那が単身赴任中なので笑笑

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

それ一番いいですねー!!!
    うちもお金だけ入れてどこか行ってくれないかな

• 8月18日
  • あいう

あいう

そうなんです!去年の11月から単身赴任なって…1年に1.2回しか帰ってこないし、娘も手がかからない年齢になってるから、ほんと、めっちゃいいですよ!
    給料は入って、好きな事できて笑笑

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

それが一番最高ですね✨✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

全くウチの旦那と同じ過ぎてビックリしております。
投稿やお返事してる内容を見る限り、同じタイプの旦那を持ってるとしか思えません。
子供を授かってから化けの皮が剥がれたと思っているので、私も旦那選び大失敗です☹️👏

プロポーズも幸せにします。
俺をイライラさせるな。
めっっちゃ同じ事言われました‼️
義母は息子だいすき。
マザコンで育った親に頼って生きてきた野郎です。
こういう人って誰と結婚しても付き合ってもクズで捨てられるような生活してる気がします。
ウチの旦那私と結婚する前は振られてばかりだそうで、
でしょうね‼️‼️って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活ではなく、性格です😅

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

マザコンで育った親に頼って生きてきた野郎!!
    同じ過ぎます!!

義母が溺愛していて何でも先回りしてやってあげる、いつでもすぐに助けてあげてきたみたいで、ひとりでは何もできません。
    本当に頼りにならないしクソ過ぎます。

そのくせ外面だけはいいので周りからは「優しくていい旦那さん〜」と言われてます。

離婚は考えてないですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先回りしてやる、分かります😭たまに子供とビデオ電話する時義母がちゃん付けで名前を呼んでいてドン引きですww

前日、離婚騒動で大変でした。
    離婚を視野に入れてる‼️と伝え今は会話は一切なく過ごしてます。その方が楽です。
    会話すると毎回、言い合いになるので。旦那が短期ですぐ不機嫌になります。

ウチもですwwww
    接客業もしていて外面いいので周りの評価は悪くありませんが、内心こいつ、、、と思ってます

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

失礼ですがお子さんはいらっしゃいますか?
    これから子どもが産まれてくるのにこの状況とても不安で。。

すでに妊娠中とかお構いなく恫喝みたいなことしてくるので、赤ちゃんに悪影響なんじゃないかと心配です。。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦下に投稿しちゃいました💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

子供います🧒🏻
私も不安いっぱいでした。
お気持ち痛い程よく分かります‼︎
現実は今の状況であります、、😓子供のこと絡みでも言い合ってますので…
子供が夜泣きすれば、うるせぇと言われたこともあります。
妊娠中は赤ちゃんに悪影響だなぁ。と思う事いっぱいありました‼️ストレスでしたから…
妊婦にストレスを感じさせないようにするのもパパの役割じゃ無いのか。って強く思いましたね😓
産まれたから吉と出るか凶と出るかって部分はありますよね💦ウチは凶でした。やっぱりクズでした

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    うちもきっと変わらず凶と出ると思います。
    妊娠期間中も、赤ちゃんのこと大切にするような発言したかと思いきや、自分の余裕が無かったり機嫌の悪いときはスルーどころか赤ちゃんのことも後回しです。(初期に喧嘩したときは「1人で育ててね😊」ってLINEきました)

そんな気まぐれでしか可愛いがれないならいっそのこと会わせたくもないです💧

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で育ててね!とか酷いです‼︎
    軽々しく言ってるのかポロッと言ってしまったのか分かりませんが、どちらにせよ口に出して言うもんじゃない‼️
    こういった発言も忘れたくても一生忘れられないですよね🥲
    何でそんな事が言えちゃうかな〜、、?て事いーぱいウチもあります。ママリで愚痴る事しかわたしには出来ず、ママリが無かったら今頃どうなってるか分かりません、、
    明らかに批判したいだけの人も居ますが、今はこうして嫌なことをぶちまけてなるべくストレス無いようにお過ごしくださいね💦旦那がこんだけクズですと、もう変わって欲しいと頼りにもしてません。戦うしかないようです。(いつか終止符打ってやる😡)

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私も、実母は既に他界していて実父は元々旦那との結婚に反対(今となってはこの助言を聞いておくべきでした)していたので今さら文句言えない、友達にもこんなこと恥ずかしくて言えないので、ママリにつらつら吐き出すことで何とか保っているのかもしれません💧

話に付き合っていただきありがとうございました😣
    お互い、がんばりましょうね。

• 8月18日