※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんのみみ
家族・旦那

私達家族が実家に入って生活しているのですが、今月になって精神的にお…

私達家族が実家に入って生活しているのですが、
今月になって精神的におかしくなってしまった妹がアパートを引き払って実家に戻ってくると言い出しました...
私の夫は妹の事が嫌いで、帰ってくるなら別居するか家族で引っ越しをしようと言っています。
いきなりすぎて気持ちが追いつきません💦
子どもにも振り回してしまうかもしれないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
妹は自己中で、金遣いが荒いです。
いつも私達の家族の輪を乱します。
もう限界です。。

コメント

引っ越せるなら引っ越してはどうでしょう?
お子さんの生活範囲が変わらない場所で

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

引っ越しをして数ヶ月で近所の方にも挨拶をしたばかりで色々疲れちゃいますね😭

• 8月17日
おでんくん

それならすぐ引っ越しします💦
そんな自己中で金遣いの荒くて場を乱す人と一緒に暮らす方が子どもにも良くないと思うので💦

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

ですよね!
    今、家族で話し合って出て行く先を見つけています🤣

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

子供はパパママがいて安心できる環境なら案外適応すると思いますよー😄
引っ越しの挨拶は旦那さん主導で頑張ってもらってはどうでしょうか!

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

ありがとうございます😊
    すごく短い実家生活になりましたが、また新たに頑張っていきます!

• 8月19日