※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

至急です!大分市のアートホテルに本日宿泊します🚗家族連れでおすすめの…

至急です!大分市のアートホテルに本日宿泊します🚗家族連れでおすすめのご飯を教えてください!☆ガッツリ食べれるものがいいです😇

コメント

一階の中華美味しいですよ。
夜はオーダーバイキングで金額もそんなに高くないです!
アートホテルは飲み屋街の中にあるのでガッツリ定食系みたいなお店はなく、居酒屋が多いですよ。
子供さんと一緒なら都町より治安的に道路渡って中央町や府内で居酒屋さんに行くのがおすすめです!

。

ホテル出てすぐ近くに横断歩道あると思うのですが、それを渡ってそのまま真っ直ぐ行くとアーケードに入るのでその中はたくさん飲食店ありますよ!
いま雨降ってるのでアーケード内の方がいいかなと😂
肉たらしってお店は奥に座敷もあるので空いてれば座れると思います!
定食屋さんっていうのがないので、全部居酒屋系にはなります。。
がっつりではないけど、お子さんと行けそうなとこは天使の梯子、山内農場とかですかね?🙌