※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14wの坐骨神経痛が辛い。右腰やおしりが痛くて涙が出る。同じ経験の方、どう過ごしたか教えてください。

14wです。坐骨神経痛?が辛いです😭もっと強い痛みも知ってるはずなのに、右側の腰やおしりが痛くて涙が出てきます。どうしようもなく痛いとか、激痛とまではいきません。
似たような経験された方、似たような状況の方、どうやって過ごしたかなど教えてください😢

コメント

一度マタニティ整体行きましたが効果なくてトコちゃんベルトつけたらすーぐ坐骨神経痛なくなりましたよ🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりトコちゃんベルトが最強なのですね…!赤ちゃんホンポとかで売ってると思って、類似品を買いました😢

• 8月17日

退会ユーザー

最初ピジョンの使ってましたが、締め付けが全然違いますよ♫

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

犬印?か何かのを使ってみてます、ないよりはまだマシですね🐶笑
    犬印が予備に1本あってもいいですよね!笑 トコちゃんベルト検討します!😊

• 8月17日

坐骨神経痛ひどかったです💦
トコちゃんベルトつけてました!

• ママリ

ママリ

坐骨神経痛つらいですよね…私だけじゃなくて良かったです😭トコちゃんベルト検討します!

• 8月17日