※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらいです。1人目は手術後も続き、今回も心配。食欲があっても吐き気が続き、梅干しとおにぎりは食べられるが吐いてしまい、その後も気持ち悪い。1人目と2人目ではどちらが楽でしたか?

悪阻がしんどいです😭
1人目は帝王切開で手術が終わるまで悪阻が続きました。
今回もそうならないかビクビクしてます🥲
お腹減っても気持ち悪いし食べても気持ち悪いしもう心が折れそうです🥲  
今は梅干しとおにぎりは食べれるのですが食べても全部吐いちゃってその後しばらくは気持ち悪いの楽になるんですが🥲

皆さん1人目と2人目ではどちらが悪阻楽でしたか???

コメント

yam

1人目は3週間で6キロ痩せましたが
2人目は悪阻全くなしでした🥹✊

@@

2人目の方が軽かったです!
1人目毎日吐いてましたが、2人目は気持ち悪かったものの吐いたのは2回ぐらいでした!
今回3人目食べづわりっぽくて食べてないと辛いです🥲

まま

1人目は吐き悪阻で入院生活してました。
2人目は最近すこしずつ酷くなってきたけど、食べれるし
入院どころか点滴もしなくて大丈夫そう^^今のところ🥶