※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡崎市にお住まいの方、小児科でしいの木とさんじファミリークリニック、どちらがおすすめですか?良い点や悪い点を教えてください。

岡崎市にお住まいの方小児科でしいの木とさんじファミリークリニックだとどちらがいいとかありますか?
良いところ、良くないところあれば教えて欲しいです!

コメント

ちゃ!

しいの木さんしか行ってないですが、待合室も個室だし看護師さんも受付の方も優しくて良いですよ🙆‍♀️
予約取るのはめちゃくちゃ大変ですが💦

めー

どちらも行ったことありますが、小児科としてならしいの木さんですね!
さんじさんは、大人もとても多いので💦

しいの木さんなら、メールで呼び出してもらえるので、実際到着してからの待ち時間が短くて済みます。
まだ、さんじさんより駐車場も広いので楽です🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    先生はしいの木さんどんな感じですか?何人か先生がいると口コミで見ましたが🙇‍♀️

• 8月20日
  • めー

めー

女医さんは分かりませんが他の2名の男性の先生は診てもらったことがあります。
    どちらの先生もとても丁寧で優しいです😊
    私は、年配の先生の方が好きですね🎶

さんじさんとしいの木さん、両方の診察券持っていて損はないかと思いますよ🤣(自分と一緒に行きたい時はさんじさんにするなど)

どちらも休診日が同じなので、水曜午後にやっている小児科を1つ見つけておくといいと思います✋

• 8月21日
舞菜

子どもがしいの木さん、私がさんじさんに行ってますが、しいの木さんは小児科で、さんじさんは小児科メインではないので、お子さんであればしいの木さんがいいと思います。
しいの木さんは、待合室が細かく分かれているので、感染対策という点で安心できます。
良くないところは、すぐに予約が埋まってしまう日もあります。。