※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
家族・旦那

夫のぐちを書かせてください😮‍💨最近「筋肉どう?」と見せられることが多…

夫のぐちを書かせてください😮‍💨

最近「筋肉どう?」と見せられることが多く、筋肉に興味のないわたしは「筋肉ついてきたね!」「いいじゃん!」となんとか頑張って返答してきました。

一昨日の夜も、風呂上がりに次男の保湿ケアしてるときに「どうどう?」と聞いてきたのですが、ケアで忙しいのと前日の遅番勤務で疲れていたので、「うんうん…」と適当に返事したところ、「僕に興味なさすぎだよ!」と拗ねられました。
昨日は私が夜勤だったので、夜勤中や夜勤後にこどものことでLINE送っても既読すらしない。今日朝疲れて帰ってきて、私の使った夕飯の食器や私の洗濯物だけ洗ってないのを見てガッカリしました。こどもかよ😒もう面倒くさいです。でもそう言うと余計拗ねて怒るので疲れます。
興味のない筋肉にどう反応すればいいのでしょうか??

一昨日の朝性行為を拒否したら(疲労と暑さと咽頭炎でしたくなかったので)、ドンドンドンと足音立てながら部屋から出ていき、あーもう面倒くさいな!と思いながらも謝りました。すると「ごめんね、性欲は制御できないから」と夫も謝ってきました。猿かよ。
そういうのもあって、今回私から夫に歩む気力がないです…でも土曜日に同僚との川遊び(家族で参加)があるので、なんとか仲直りはしなきゃいけない…はぁ😮‍💨

コメント

性欲制御できないなら自分で処理しろよって思っちゃいました笑
こっちに八つ当たりすんなって笑
私の旦那も筋肉のこと聞いてきますが、私 対して興味無いので筋肉については分かんないなー、とか
写真とって本人に見せてます笑

• しわき

しわき

何故かしらないけど自分で処理はなかなかできないようです💦夫は性行為は週イチくらいで良いくらいのひとで性行為自体は月2〜3くらいなんですが、断られたのが腹立つみたいです😮‍💨私はひとりでするのに満足してるので、ほんとこの暑い時期はやりたくないです😅

写真撮って比較させるのいいですね!!それやります!!

コメントありがとうございました🌟

• 8月17日

退会ユーザー

自分で処理したくないで断られたら怒るなって思います。
    うちの旦那もそうです。
    妊娠中だからしたくないのに断るとめちゃくちゃ怒ります。
    写真撮ってみせると楽ですよ笑

• 8月17日
mamari

人様の旦那様ですが読んでるだけでめんどくさいです、すみません。笑

そんなに興味持って欲しいなら、もっと育児も家事も筋トレと同じくらい頑張れよ。お前の家族は筋肉だけか。って私ならブチ切れてると思います😇

• しわき

しわき

同じ思いのひとがいて嬉しいです。面倒くさいを言い過ぎて長男が真似するようになったので、ここ2年くらい面倒くさいはTwitter内にだけ呟くようにしてました🤣

育児も家事も基本的にはきちんとやるひとなので、そこは文句はないのですが、今回小学生のように私のぶんだけやらないというのがもう、はぁ?!?!となりました💦
    何回か筋肉褒めたのがよくなかったのか、今年の夏に入って毎日見せてくるようになったのがまじしんどいです😑

コメントありがとうございました🌟

• 8月17日