※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

排卵検査薬を使用していて、一度検査を忘れた場合でも、5日と6日にタイミングを取った場合、妊娠可能性は低いですか?今日はタイミングを取らなくても大丈夫ですか?

ドクターズチョイスについて質問です。今回初めて、排卵検査薬を使用しました。ですが画像の通り12/4に検査をするのを忘れてしまいましたorz
5日と6日にタイミングを取ったのですが、妊娠できる可能性は低いでしょうか...?また、今日はタイミングを取らなくても良いですよね?どなたか教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

コメント

あこ

検査はすべて夜に行っています。

♡

ドクターズチョイス、毎回リニューアルしてるのでハッキリとはわかりませんが…(>_<)
濃くなった時(4か5)にタイミングを取るといいと書いてあったと思うので、可能性は決して低くないと思いますよ!
流産してしまいましたが、5日の時と同じ濃さでタイミングをとったとき妊娠していました(*^^*)
妊娠されてるといいですね!