※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

平日に子供を保育園に預けられて、仕事はせずに一人時間が8か月間くらい…

平日に子供を保育園に預けられて、仕事はせずに一人時間が8か月間くらいもてるとしたら皆さんならどんな勉強や資格取得をしたいですか?
もしくは他にどんなことをしたいですか?
参考にさせてください。

コメント

aoka

整理収納アドバイザーの資格とりたかったです!せっかくなら今後に活かせそうなものを、、と♡

• ままり

ままり

いいですね!!元々そういうのが得意なのでしょうか。実生活でも確かに活かせそうですね。
    私も休みの間に家の整理もしなければ…😂

ありがとうございました✨

• 8月18日
ショコラ

私ならホットヨガやジムに通いたいです✨

家の近くには託児ルーム付きのヨガとかないし、親子ヨガだと物足りなくて😣😣😣

• ままり

ままり

ヨガやジムもいいですね〜!
    ジムとかは子供連れては難しいので、離れてるタイミングで行くのベストですね🥺
    確かに親子ヨガも、ずっとくっつかれたり泣いたりで全然ちゃんとできなかったです😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ガチめにイメージコンサルタントの勉強をしたいです。
パーソナルカラー、サイアートのパーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断…。
時間とお金が無いのでまだできませんが、やりたいなぁ…!

• ままり

ままり

イメージコンサルタントと言うんですね。
    メイクをする上での簡単な知識しかなく、パーソナルカラーって奥が深くて難しいなぁと痛感してるところです😭
    子供何人もいたら時間ってほんと作れないですよね💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に時間作れませんね!しかも、その後ずっと仕事になると思うと、仕事次第では時間の融通が効かないと難しいですよね😅

お返事いただく前に書くべきだったなぁと思いますが、この質問とても素敵だなと思いました😊
    まだまだ私は手が出ない資格たちですが、みなさん応援したくなりました!

• 8月18日
  • ままり

ままり

3人もお子さんいらっしゃってすごいですよ〜😀
    自分だったら時間のじの字も作れない😂
    それですー!仕事のことも考えるとまたいっぱいいっぱいになります😭

ま、まさかの素敵だなんて言っていただけて嬉しいです!
    質問の意図は、本当に8か月間くらい時間ができそうで、でも自分がやりたいことも見つからないし、他のママさんのやりたいことを聞いて興味があるもの・ピンとくるものがあればな〜、仕事に繋がるものとかもあればな〜、と思った次第です。
    何だか不純な動機ですみません🙇

でも、私も皆さんのやりたいことを聞いて素敵!かっこいい!と思いました❤️
    皆さん応援したいです💕
    私もやりたいこと見つけたいです😤

• 8月18日

社労士勉強したいです😢😢

• ままり

ままり

しゃ、社労士…!
    すごすぎます😧
    自分では全然考えてもいなかったものなので、やりたいという意欲だけでも尊敬します☺️

• 8月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

アスリートフードマイスター!
長男がオリンピックの選手になりたいって言ってるので、少しでも役に立ちたいです🙌

• ままり

ままり

おおぉ〜!!
    息子さん、オリンピック目指してるのですね❤
    そのために頑張るお母さん素敵です☺️
    子供に直結するものもいいですねぇ。
    将来が楽しみです!応援しております🤝 

• 8月18日