※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について気になる方がいます。妊娠前は炭酸やジュース、カフェインを摂取していましたが、最近は緑茶や烏龍茶、ジュースを取り入れつつ、他の方の意識も高いので参考にしたいと思っています。

妊娠中の飲み物について

私は元々麦茶が好きではないのと妊娠前から炭酸や
ジュース、カフェイン沢山摂ってました💦💦


皆さんは妊娠中何飲んでますか??


最近では、十六茶も取り入れつつ普通に緑茶や
烏龍茶、ジュース(コーヒーなど)も飲んでます。



ママリを拝見すると結構気をつけてる方が多いので
私も意識を高く持ちたいと思い質問させていただきました。

コメント

ままり

ルイボスティー大好きでルイボスティー飲んでます!

3児ママ

普通にコーヒーとか紅茶とか飲んでます😊
私も炭酸好きなので、今はレモン味の炭酸水とかよく飲んでます😊

はじめてのママリ🔰

浮腫や膀胱炎などの予防のために、とうきび茶を飲んでいます😊

はじめてのママリ🔰

私はカフェオレが大好きで今はノンカフェのインスタントコーヒーを買ってきて家でカフェオレを作って飲んでいます。
炭酸(コーラ)も好きでよく飲みますが、ノンカフェのコーラをなるべく買うようにはしてます‼︎
すでにセブイレのカフェオレ、スタバのコーヒーが飲みたいです(笑)