※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からいただいた調理家電、まだ食材があるので使えていません。使わないのは失礼でしょうか?一週間経っていないです。どうしたらいいでしょうか?

義母から調理家電頂いたのですが、まだ冷蔵庫に食材在庫があるため試せてません😂

使った?ときたのですが、何て返信するのがいいですかね💦

もらってからすぐ使わないのって失礼になるんですかね😓一週間も経ってないです🙇

コメント

mamari

機械音痴なので説明書読んでも分からなくて、まだ試せてないです〜🤣主人がいる時に使ってみますね!とか言いますかね。笑

失礼じゃないですよ!ただどうだったのか感想が早く聞きたいんだと思います。そんな日にち経ってなくて聞かれるのは、ちょっと面倒ですね…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がいるといって、頂いたものなんですよね😭
    普通に、まだ冷蔵庫の在庫があってなくなったら使いますでも大丈夫ですかね😂💦

そうなんですよ、もらって一ヶ月とかならまだしもなんですが😂

• 8月17日
  • mamari

mamari

そうなんですね!それでも大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

一度、まだ使ってないです〜と言えば暫くは聞いて来ないと思いますよ🤣笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうしてみます😂!

• 8月17日
みゆな

まだ1週間も経ってないですし、失礼にはならないと思います。
お義母さんも、あげたからどうだったかなぁとも思います。
冷蔵庫に食材在庫があるので試せてません。そのまま伝えていいと思います!事実なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そのまま伝えてみます🙇😂

• 8月17日