※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡m
ココロ・悩み

旦那が拾った子猫を内緒で保護し、怒られた女性。同居生活にイライラし、ストレスが爆発。同居が難しい状況です。

すごくもやもやするので
吐き出させてくださいm(__)m


私は旦那の両親と同居しています
本家と離れがあり私達夫婦は
離れに住んでいます。
旦那の実家では猫3匹飼っていらっしゃって
猫は本家と離れの間にいます。
外飼いです。

そして、昨日
めっちゃ小さな子猫を保護しました
拾ってきたのは旦那です。

が、なぜか私が怒られました(笑)
ものすごーく大きな声で

なんとか私の友達が
子猫の里親になってくれたのですが
離れで内緒で飼ってるだの疑いだして、
は?みたいな感じです。
生き物隠れて飼おうってしてるなら
小学生くらいの発想ですよそれ。

なんか妊娠中だからですかね。
その昨日こと思い出して
今すごくイライラします。
同居なんかしてなかったら
飼ってあげれたのになって
思ってしまいます
だいたい、
外飼いやのに1匹増えたところで何変わるんとか
死にかけてる子猫捨ててこい
言うなら朝早くから大声で
猫に話しかける大姑なんとかせえよとか
猫勝手に連れて帰ってる小姑はどーなん
とか
だいたい、あんたら皆声でかいから
離れまで聞こえてんだよとか
色々思ってしまいます。

他にもたくさん色んなことあります
これだけじゃないです
我慢してやってきましたが
やっぱり同居ってうまくいかないですね。

しかも3日前から姑の母親も来てて
大姑がふたりやし…

すみません。色々重なって
些細な事で爆発したみたいです(笑)
ここに吐き出してしまいましたm(__)m

コメント

deleted user

え、旦那さんが拾って来たのに
主さんが怒られる理不尽さ!!!(*゚ロ゚)
意味分からないですね!
家の中なら分かるけど
外飼いでどーこー言われても
変わらないですよね(´・ω・`)笑

k♡m

でしょ!怒る相手間違ってますよね!
私は最初旦那に
同居といえど住ませていただいてる身分やし
この子には
別の里親さがしてあげよと
言ってたんですよ((T_T))

deleted user

主さんは間違った事なんか
してませんよ!!!(`・ω・´)
嫁いびりもえーとこだと
思います(´・ω・`)

kiechan

いやいやありえない。
ばばあは自己中だから仕方ない(´・ω・`)と割りきりましょう

ザト

少し腑に落ちないんですが、ご主人は何してるんでしょう?ご主人が拾ってきたならご主人に責任があるし、奥さんには関係ないですよね(;´・ω・)
義実家の考え方などは変えられないと思うので、ご主人にきちんと伝えて対処は任せた方が良いですよ。(>_<;=;>_<)。

s.fam♡t.h.b

死にかけてるから子猫捨てて来いって姑さんの言葉ですか?
それが姑さんの言葉なら本当に動物が好きで飼ってらっしゃる方の言葉じゃないですよね。

k♡m

ほんま腹立って腹立って(笑)
聞いてもらってちょっと
落ち着きました(´・・`)♡

k♡m

ですね!ほんと自己中!
あんなババアを皆
お姫様扱いですよ(*_*)はぁ

k♡m

私も捨ててこいにはビックリでした(笑)
お前捨ててきたろかおもいましたもん。笑
1匹増えるのがそんなに気にいらなかったのか
でも、命大切にしない人なんだと
これでわかりました(´・・`)

育ってきた環境が違うと
考えて方も価値観も違いますが
違う人達に囲まれて生活って
なかなかしんどいですね((T_T))

k♡m

主人は姑がキレると、いつも
しゅん(´・ω・`)として
直立したまま黙ってます。笑

一番初め子猫を見て可愛いと
言ってた義父も
空気になってしまいます。

誰も何も言わないから
好き勝手キレれる訳ですよね
自分の意見が通るまで
キレ続けてます(笑)

k♡m

死にかけてる子猫に向かって
姑が「捨ててこい」
って言ったんです((T_T))

外飼いの猫一匹増えるのが
そんなに気にいらなかったみたいです。