※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

2日ほど喧嘩してて旦那と一緒にいるのが耐えられなくて買い物!と言って…


2日ほど喧嘩してて旦那と一緒にいるのが耐えられなくて
買い物!と言って出てきてカフェにいます。

自分が納得できてない状況で一応無理矢理終息させて
それでも普通にできないから買い物!と言って出てきました。

子供は暑いしお昼ご飯時だったし
子供のことに関して旦那には不安はないので
家に置いてきました。

焼きそば作り始めてたけど
ケンカの中で2回実家に帰れば?と言われたので
菜箸放り投げて出て行こうとしてから
ヒートアップしまして...




まだ帰っても多分普通に私も話せないです。



こうゆう時ってみなさんどれくらいしたら帰りますか?



母に相談したら悔しいしムカつくけど離婚考えてないなら
こっちが折れないとぎこちなくなるよと...

そうだけど、そうなんだけど....😬🗯
って感じです。





コメント

はじめてのママリ🔰

ケンカの理由は何でしょう

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    書きたかったんですけど長すぎて途中でやめてしまいました😂

    • 8月17日
はじめてのままり🔰

私もよく実家帰れば?お前だけ帰れとか言われます😒子供の前で😤
子供の前でいらんこと言うなといいますが、またかともう聞き流すレベルです。
言われると腹立ちますよね。
外出されたのですね。私なら1時間程で戻るかもです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    実家帰れば?とかこっちに判断委ねてると思うけどほぼ帰れと同じですよね。で、出て行こうとした時に子供連れてけよと一言。頭沸いてんのかと思いました。笑
    聞き流せるのすごいです!!私は全て耳の中で止まってしまうので本気になってしまいます。
    もうすぐ2時間経とうとしてます...😣

    • 8月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あ、うちの場合は帰れでした。笑
    疑問系もほぼ帰れと同じですね。
    結局子供連れてけって腹立ちますね!本当頭わいてますねって思います💢
    私の場合実家も子供連れてすぐ帰れないですし、コロナもあって尚更。帰れないからもう聞き流すしかないですね。
    次言われた時は、ご実家近いのであれば、お子さん連れて出てみるのもアリだと思います。

    • 8月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    共感していただいてありがとうございます😭
    聞き流しててストレス溜まりませんか?
    実家、母と90歳の祖父で暮らしてて母が正社員で仕事してるので迷惑かな...としぶったりするのを繰り返してたんですが、
    次言われたら出て行こうと思います!子供のミルクも次の頃にはきっとおわってて荷物も少なくなると思うので!

    • 8月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ストレスですが、ヒートアップすると更にストレスなので聞き流すしかないですね。
    時々頭わいてること言うので慣れっこです😂笑
    ご実家に帰るのも気を遣いますよね。もうご帰宅されましたか?
    旦那さんから仲直りのアクションあるといいですね!

    • 8月17日