※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生から「まだすぐには産まれそうにない」と言われたけど、その後すぐに産まれた経験ありますか?積極的に何かしましたか?

今日健診で「まだすぐには産まれそうにないねぇ」って先生に言われました😂
なるべく早めに産まれてくれたらいいなぁと思ってたので少しショック😂
すぐには産まれそうにないねって言われてたけど、そのあとそんなに日にち経たずに赤ちゃん産まれたって方いらっしゃいますか?😁
やっぱり歩いたり何か積極的にしましたか?☺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ生まれないねえって感じでしたが、階段上り下りとスクワットやったらその日の夜破水しました💦 で、バルーン促進剤など一日半かかって次の次の日に産まれました💦

sao

下の子の時に健診で、まだ子宮口もあまり開いてないし、降りてきていないからまだだね、はやくて1週間後かなと言われました💦
次の日産まれました😅何もしていないです💦

すーちゃんママ

私は一人目予定日前日で
胎盤も綺麗やしまだ産まれないよ〜!と言われてましたが、スクワットといつも以上に散歩して結局予定日に産まれました😊
今回の子も正産期入ったらいっぱい動こうと思います!

はじめてのママリ🔰

子宮口も遠く、開いてないって言われた次の日に生まれました☺️

暑すぎて子ども連れてお散歩とか出来なかったので、家の床拭きをヤンキー座りでしてたくらいです😊

naco🍒

長男の時、まだ産まれそうにないね〜!
また1週間後ね〜と38w1dの健診で言われて
38w2dの早朝陣発して出産となりました🥰
特に何もせず、、焼肉食べて明日出てきてよ〜😊って
声かけてたら出てきてくれました🤣💕

ママリ

上も下もまだだねーと言われてその数日後には来てます💡
なんもしてないです!

なるる

まだ子宮口もガチガチだし、予定日近くまで生まれないと思うよ〜と37wの健診で言われましたが、その5日後に陣痛きて出てきました✨(子宮口はガチガチのままでした🥶笑)
特に何もしてないです😃

はじめてのママリ🔰

予定日2週間前の健診で
「開いていないからまだだね〜」と
言われたので
安心して買い物に行って外食し
夕方帰ってのんびりしていたら
その晩に陣痛がきて
翌朝には生まれてましたよ!✌️✨

買い物したので
いつもよりは多少歩いたけれど
ガツガツウォーキングしたわけではなく
特に意識しないで
ゆったり商品見てました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😣

何もされなくても近いうちに出産された方が多くて、とてもビックリです👶💓
こればっかりは先生にも分からないような赤ちゃんのタイミングなんですかね🤭
私もそうなってくれればいいなぁーと期待しつつ、残りわずかな妊婦生活ドキドキしながら過ごしたいと思います😆
たくさんの回答ありがとうございました☺️